J A M | Eight日和なのです。

Eight日和なのです。

大阪在住、元気いっぱいEighterが更新しまくります!!!!!!!!

まず 、 しばらくの間更新なくてごめんなさい 😭

1ヶ月程空いたんですかね ?

本当にごめんなさい 🙏🙏


(´・з・`)ノ-=≡☆-=≡☆-=≡☆-=≡☆-=≡☆-=≡☆


ライブグッズが判明しましたね ❣️

私は☟を買う予定 😄

パンフレット ×1

オリジナルペンライト ×1

ジャンボうちわ ( 大倉 )

ポスター ( 大倉 )

オリジナルフォトセット ( 大倉 )

クリアファイル ( 集合 , 大倉 )

ショッピングバッグ ×1

Tシャツ ×1

マフラータオル ×1

ポーチ ×1

ワッペンシール ×1 ( 大阪 )

合計 : 17100円

お金 😱😱😱

もう笑えるぐらい使う 😂😂


(´・з・`)ノ-=≡☆-=≡☆-=≡☆-=≡☆-=≡☆-=≡☆


折りたたみパラソルは 、 はじめは買おうと思ってました 😊

でも 、 買ったところで差すのを躊躇う ( 笑 )

もう買わない決断に 。


(´・з・`)ノ-=≡☆-=≡☆-=≡☆-=≡☆-=≡☆-=≡☆


私の参戦日は大阪ラストの23日 😆

明後日かぁぁぁ

楽しみ 💕

╰(・ⅴ・)βyё-βyё