Johnny's web | Eight日和なのです。

Eight日和なのです。

大阪在住、元気いっぱいEighterが更新しまくります!!!!!!!!

こんにちわんつー!!こんばんわんつー!!

先程、Johnny'swebの登録できました(ෆ`꒳´ෆ)

友達がやってるの見て「 いいなあ 」って羨ましくて(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

頼んで頼んで頼み込んで、ようやく登録まで辿り着きましたア゙ア゙ア゙ア゙ア゙(笑)

なんか、木曜の楽しみが増えた気がします。

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.

嵐さんの「 あらしみくじ 」もやらせてもらいました😊(エイターなのにごめんなさい🙏)

ちなみに、少々嵐でした😅

毎日やろーかな?なんて(;¬∀¬)ハハハ…

WESTくんのもちゃんと見てます💕

更新楽しみにしてるねー🤗

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.

今は、ドレミファドン見てます😁

青春アミーゴとか、Snow halationも💚

あと、足立梨花ちゃんが「 ユメノトビラ 」と間違ってた😓

けいおん!も出てきた💕

オープニングでサイマジョあったから、流れたらいいなあ٩(๑>◡<๑)۶

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.

というわけで、いいことばっかりやけど、中学入学の不安も大きいのぞピーでした(❀╹▿╹)

*-ω-)ノ"ばいちゃ