Mステ & モンハン | Eight日和なのです。

Eight日和なのです。

大阪在住、元気いっぱいEighterが更新しまくります!!!!!!!!

こんにちわんつー!!こんばんわんつー!!

昨日ラジオ聞きながらこんなものを書きました✌️

{726942FD-7949-4941-8CC6-BEB399177E65}

よく見ると、字が全部曲名になってます(たまに名前とか他のものもあります笑)
探してみてください🤗

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

2回目のプレミアムフライデー😊

エイトがプレミアムフライデーナビゲーターになるって決まった時、Mステに出られないんじゃないかって思ってたんですけど😓

しっかりプレミアムフライデーのバッジ付けて出てましたね😆

ヤン坊マー坊懐かしい😚

そこからヤンマーって呼ばれるようになったんやもんなあ(*´ω`*)

すばるくんのバク転とか、今やったら出来ひんやろーな笑

ちょっと期待してた倉北絡みが無くてちょっと残念😭

キスマイもかっこよかったよ💕💕

友達にCD聞かせてもらったんですけど、キスマイってこんな曲合うなって改めて思いましたね👍

エイトにはないカッコよさをもってはるなぁって!

何言ってんねんやろ(笑)

そしてそして、エイトの屋外ステージ😍

雨で風もまあまあ吹いてて😱

風邪惹いたらあかんでーって思いながら見てました😣

でも、番協で来てくださったエイターさんの元気な姿を見て、こっちも元気になったわぁ😁

幼なじみのお母さんからもLINEで「 見てる~?関ジャニ 」って通知がありました😃

なんか、エイターじゃない人も見てくれてるんだって嬉しくなるんですよね、こういう時(笑)

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

続いてモンハン💕

とりあえず、主題歌がパノラマで内容もちゃんと見てて(❀╹▿╹)

今日の放送はヒナちゃんが出ました(ようやく)

💰(☆。☆)👌チャリーン!!ずっとこんな感じ…ってわけでもなかったけど、👌この手の形は何回も出てきましたね(笑)

めざましテレビでヒナちゃんがコメントしてる中で「 ご家族で見てください 」って言ってたんですけど、ほんとにモンハンは感動出来るシーンもありますし(泣いたことあります笑)家族で見た方がいいです!!(キッパリ)

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

これからエイトラッシュです٩(๑>◡<๑)۶

なんとかお金💰と一緒に付いて行かんとね(;^_^A

(∩´∀`∩)バィバィ