お久しぶりです! | Eight日和なのです。

Eight日和なのです。

大阪在住、元気いっぱいEighterが更新しまくります!!!!!!!!

こんにちわんつー!!こんばんわんつー!!

 

長らく更新できずに、すみませんっっお願いします。お願いします。お願いします。

 

最新が3月5日ってアセアセアセアセ

 

最新でもないっすよねー汗

 

更新していない間、色々ありましたー

 

まず卒業式桜卒業証書

 

なんか、楽しかった爆  笑爆  笑

 

みんなといれるのが最後っていう実感がなかったんですけど、春休みになると「暇やなぁ」って笑

 

また、さとしっくさん達と学校に行こう計画を立てているので、その様子はまたお伝えできたらなと。

 

ラブライブビックリマークのキャンペーンもあったなぁ音譜

 

それから・・・またまた登場、さとしっくさんビックリマーク

 

さとしっくさんとAちゃんと、京都の旅ニコニコ

 

めっちゃ楽しかったグッド!グッド!グッド!

 

ありがとう乙女のトキメキ

 

それからジャニランドも行きましたラブラブラブラブラブラブ

 

写真はめんどくさいので載せませんお願いします。

 

・セブンくじのファイルホルダー(大倉くん・エイトレンジャー2)

 

・GIFT~白・赤・緑~

 

アップはじめ、CDの裏面(はてなマーク)の大倉サンタが可愛くて緑だけにしようかなはてなマークと思ったんですけど、裏面が繋がることに気づいて、3枚とも買いました笑

 

・JUKEBOXクリアファイル(大倉くん)

 

・関ジャニズムクリアファイル(大倉くん)

 

・2014年バレンタインのセブンキャンペーン商品,キョロちゃん(大倉キョロ忠義)

 

・ひびき(初回限定盤)

 

アップエイターになった、大倉担になったきっかけとも言える曲音譜音譜その時大倉くんが主演してたドラマ『Dr.DMAT』を見てて曲がすっごい好きで。そっから本格的にエイターになったかな。。。

 

・銀テープダウンダウン(字の色が銀テの色です・カラー分けが無い物は茶色)

 

KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合 右矢印右矢印右矢印1本

 

JUKEBOX 右矢印右矢印右矢印1本

 

関ジャニズム 右矢印右矢印右矢印1本

 

関ジャニ∞の元気が出るLIVE!! 右矢印右矢印右矢印1本

 

関ジャニ∞の元気が出るLIVE!! 右矢印右矢印右矢印1本

 

です。はい笑

 

収穫がとにかく多かったーニコニコ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

それからー、DVDの発売とアルバムの発売と。。。

 

あと、スパイダーマンの主題歌の担当とビックリマーク

 

2回目のプレミアムフライデーでMステ3時間出演チョキ

 

何かと忙しいアセアセアセアセ

 

DVDはふわポムが入ってる、DVD初回にしますグリーンハーツグリーンハーツ

 

アップ正直、参戦した公演の映像なので、自分が映ってないか気になってますてへぺろ

 

アルバムは、いつものパターンで初回AとBかな!?

 

ユニット曲もあるし、「フトコロノカタナ」っていうのも気になるチュー

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

そしてそして、あの村上さんがモンハンの声優するって決まったのいつでしたっけはてなマークはてなマーク

 

っていうぐらい前に決まった声優担当ですが、ついに次の回で来そうな感じがします爆笑

 

次回予告で見たんですがダウンダウン

 

・担当するキャラの名前がネダン(値段)。

 

・キャラの服がイメージカラーの紫。

 

・キャラの目がタレ目。

 

・キャラの口に八重歯がある。

 

・キャラが付けてるベルトに∞マークがある。

 

これらから考えて、多分村上さんだろうと。笑

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 というわけで、お金貯めよー

 

ばいばいっパー