繋がりたい | Eight日和なのです。

Eight日和なのです。

大阪在住、元気いっぱいEighterが更新しまくります!!!!!!!!

こんにちわんつー!!こんばんわんつー!!

 

やっぱパソコン更新の方が楽しいのぞピーです笑

 

(スマホ更新の方が多くなるかもって言ったじゃないかビックリマーク)

 

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:

 

スマホを買って、LINE始めましたチョキ

 

そこで、Eighterさんと繋がりたいなと。

 

こんな人気のないブログで発信しても伝わらないとは思いますがアセアセ

 

LINE ID右矢印右矢印右矢印mzkitu-okura

 

名前右矢印右矢印右矢印GreenEighter_I.M

 

ID検索はONにしてあります音譜音譜

 

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:

 

というわけで、Eighterさんとわちゃわちゃしたいニコニコ

 

ばいばいっバイバイ