勝負の日 | Eight日和なのです。

Eight日和なのです。

大阪在住、元気いっぱいEighterが更新しまくります!!!!!!!!

こんにちわんつーカナヘイうさぎこんばんわんつーカナヘイピスケ

 

今日は、イフオアⅨのPG発売日カナヘイハート

 

イフオアは、前から行きたいと思っていてニコニコ

 

関ジャムで、ヒナちゃんがイフオアでPerfumeさんの『ねぇ』という曲を1人3役でやる、という映像が流れたことがあったんですけど。。。

 

だいぶ前のことだし忘れてる方もいるかなあんぐりうさぎ

 

うん。

 

とにかく、その映像見てイフオア行きたい爆  笑と思いましたビックリマーク

 

で、今日のPG発売で電話かけたいなぁと。

 

大阪公演の初日(2/19)狙いで行きますウインク

 

無理だったら大阪の一番最後の日(2/26)

 

チケット取るプンプン

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

関係無いんですけど、最近ヨコの仕事増えてますよね乙女のトキメキ

 

(( 破門の宣伝やけど笑 ))

 

録画にどんどんヨコが汗

 

怖いですよね、ある意味アセアセ

 

(( まだぐるナイも見れてへん。。。 ))

 

FCの会員限定メールに、ヨコが出るテレビ名がずらーって載っててびっくり

 

すごいあんぐりピスケ

 

あと、昨日の夜にDVD見てて。

 

私のお父さんがJUKEBOXが好きで。

 

LIFE~が一番好きな曲らしいですウインク

 

なので今回はお父さんから「JUKEBOX見たい」って言ってきました笑

 

で、一番に見たのがやっぱりLIFEラブラブ

 

他のDVDも持っていったら、「ニズム見たい」って言って。

 

オモイダマ、言ったじゃないか、LIFEを見ましたカラオケ

 

最終的、LIFEが一番な私のお父さんでした笑

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

というわけで、チケット取れるよう頑張ります音譜

 

ちなみに、日曜はお友達とカラオケに行ってきまーすニコニコ

 

ばいばいっとびだすピスケ2とびだすうさぎ2