エイタメ at オーラス | Eight日和なのです。

Eight日和なのです。

大阪在住、元気いっぱいEighterが更新しまくります!!!!!!!!

こんにちわんつーカナヘイうさぎこんばんわんつーカナヘイピスケ

 

遅くなってしまいましたが、エイタメ魂オーラス、楽しんできましたぁぁぁぁぁ

 

Wアンコありおーっ!

 

しかも、重大発表までっっ爆  笑

 

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:

 

1/15 セトリ

 

1.NOROSHI

 

2.ブリュレ

 

3.RAGE

 

4.浮世踊リビト

 

挨拶

 

5.パノラマ

 

6.T.W.L

 

エイトレンジャーコント

 

7.王様クリニック byTAKATSU-KING

 

8.The Light

 

9.罪と夏

 

10.がむしゃら行進曲

 

11.イッツ マイ ソウル

 

12.なぐりガキBEAT

 

MC

 

13.I to U

 

14.言ったじゃないスカ

 

15.ローリング・コースター

 

MC

 

16.ハダカ

 

17.Steal your love

 

18.Black of night

 

19.キング オブ 男!

 

20.前向きスクリーム!

 

映像

 

21.Tokyoholic

 

22.象

 

挨拶

 

23.NOROSHI

 

《アンコール》

 

24.ズッコケ男道

 

25.急☆上☆Show!!

 

26.無責任ヒーロー

 

27.オモイダマ

 

《Wアンコール》

 

重大発表

 

28.TAKOYAKI in my heart

 

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:

 

《重大発表》

 

❶2017年春・エイタメ魂(オーラス)のDVD発売決定ヾ(@^▽^@)ノ

 

❷2017年初夏・ニューアルバムの発売決定ヾ(@°▽°@)ノ

 

❸2017年夏・5大ドームツアー決定о(ж>▽<)y ☆

 

「アツい夏にしようぜっ!!

 

「渋谷のハロウィンみたい笑」左矢印盛り上がり方が

 

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:

 

私はドーム前千代崎駅から京セラに行ったのですが、駅の改札(はてなマーク)に亮ちゃんのビールのCMのポスターが貼ってありましたイエローハート

 

駅側も考えてくれてるのかな!?

 

グッズは40分ぐらい前から並んで、その日すっごい寒くて風がヤバくてアセアセ

 

ブースに着く前に亮ちゃんの団扇が売り切れびっくり

 

私は亮ちゃん担じゃなかったので良かったですが、亮ちゃん担だったらすっごい落ち込んでると思いますえーん

 

あと、丸ちゃんのポスターと全員のポスター、EIGHTERパーカーも売り切れカナヘイびっくり

 

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:

 

《グッズ 買った物》

 

super pamphlet

 

団扇(大倉くん)

 

クリアファイル(大倉くん)

 

オリジナルフォトセット(大倉くん)

 

光るたこ焼き棒

 

KのP

 

エイターの手帖

 

エイターテインメント福袋(大倉くん)

 

アップ無事、欲しかった物は全部買えましたほっこり

 

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:

 

レポは書かないでおきます、DVDの発売をお楽しみに音譜音譜

 

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:

 

《座席》

 

スタンド下段

 

1塁側

 

4通路

 

(前から9列目)

 

制作開放席だったので、そんなに期待はしていなかったのですが、オークションで不正に売買されたチケットが来たので、全然悪い席では無かったですチョキ

 

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:

 

というわけで、夏も会いに行きますグリーンハーツ

 

ばいばいっとびだすピスケ2とびだすうさぎ2