【楽天スーパーセール】買って良かったおすすめグルメ♪ | 広汎性発達障害+ADHD 〜娘の成長記録〜

広汎性発達障害+ADHD 〜娘の成長記録〜

広汎性発達障害+ADHDの娘を持つシングルマザーです。
4月から通信制高校に通う娘。
中学生の時はひきこもりの不登校だったので、ちゃんと通えるかが最近の心配事(汗)
娘の事やグルメなど好きな事を気ままに書いてます

ただいま楽天ではスーパーセールが開催中びっくりマーク


楽天スーパーセールの開催頻度は年に4回です!


セール中は、半額の家電や人気のコスメ・スキンケアアイテム、ファッションアイテム、雑貨、日用品、食品などの目玉商品が目白押しおねがい


お得な割引クーポンも配布されているので見逃せないお得なイベントとなってますにっこり



是非この機会にお得にお買い物しちゃいましょうウインクルンルン


イベントバナー


お得にお買い物するにはエントリー必須ですのでお忘れなく♪




という事で、今回はお得に購入出来るおすすめグルメのご紹介ですウインク

お買い物の参考に見ていって下さると嬉しいですにっこり



ではさっそくご紹介指差し

 

 

訳あり銀鮭小切れ



訳ありですが味は絶品ですウインク


ちなみにどこが訳ありかと言うと、製造時に出てしまう切れ端の部位のみが入っているからなのですが…。



見て頂けるとおわかりかと思いますが、お家で食べる分には申し分ないですよねキョロキョロ!

小切れ・ハラス・カマとどれも好きな部位ばかりで私にとっては目玉商品ですおねがいキラキラ



脂も乗っていて身もふっくらしてご飯のお供に最高ですグッキラキラ


セール中は通常よりもお得に購入出来るので、気になった方はチェックしてみて下さいウインク


 

 通常5,300円→3,980円!更にポイント20倍!!



名古屋コーチン一口餃子



名古屋コーチンを使った一口サイズの食べやすい餃子ですにっこり



味はあっさり系で名古屋コーチンの旨味がギュっと詰まっていて、中に入っている生姜が相性抜群ですよだれ飛び出すハート


あっさりしているので何個でもいけちゃいますグッキラキラ



スープに入れて食べても美味しかったよウインク


他にも揚げ餃子にしておつまみにして食べても良さそうですねよだれルンルン

一口サイズなのでお子様やお年寄りの方にも食べやすくておすすめウインク


 

 8日から24時間限定半額セールがあるので、気になった方は8日にチェックしてみて下さいニコニコ



金沢コーヒー生ジュレ



最後はスイーツのご紹介にっこり


ただのコーヒーゼリーでしょえー?


と思ったら大間違いパー


一口食べてみると違いがわかりますキョロキョロ!


もちもちツルンとした食感で口どけ滑らかよだれ飛び出すハート


わらび粉を使用する事でもちもちした食感を出しているそうなのですが。


これを食べてコーヒーゼリーへの概念が変わりました真顔!!


ゼリーの食感が苦手だったのですがタラー

こちらはジュレなので、もちもちした食感に私は既に虜ですラブ


もちろん味も絶品で、風味豊かなコーヒーに甘さ控えめで食べやすく大人の味を楽しめます二重丸


食べた事がない方は是非1度味わってみてほしいスイーツにっこりルンルン


 1,000円ぽっきりでお求めやすいスイーツですニコニコ

 

 4種類の味が楽しめるタイプもあってこちらもおすすめウインク



またおすすめしたい商品がありましたら紹介させて頂きますにっこり



ここまでお付き合いして下さり、ありがとうございましたお願い



楽天ルームやってますにっこり


見に来て下さると嬉しいですピンク音符