今日は久しぶりに!! | 広汎性発達障害+ADHD 〜娘の成長記録〜

広汎性発達障害+ADHD 〜娘の成長記録〜

広汎性発達障害+ADHDの娘を持つシングルマザーです。
4月から通信制高校に通う娘。
中学生の時はひきこもりの不登校だったので、ちゃんと通えるかが最近の心配事(汗)
娘の事やグルメなど好きな事を気ままに書いてます

いつも見にきて下さりありがとうございますにっこり



今日は仕事から帰ってくると娘がニヤニヤニヤリ


「聞いて〜ニコニコ


と、何やらご機嫌な様子…キョロキョロ


「なんか良いことあったのかなにっこり??」


っと聞いてみたら


「今日学校行ってきたニヤリ!」


と、ドヤ顔で話てくれました(笑)


なんと今日は久しぶりに学校に行ってきたようなんですキョロキョロ!!

急に学校に行きたい気持ちが出てきた様で、疲れない程度に授業に参加したそうです。


2時間ほどいて国語と体育の授業に参加。

体育の跳び箱の授業が楽しかったそうで、7段まで飛べたんだよ〜っと楽しそうに話してくれましたニコニコ



最近はしばらく行けていなかったので行きづらくならないか心配していたのですが、そこはあまり気にしていないよう汗うさぎ


登校してきたら先生が直ぐに対応してくれる為教室に入りやすく、お友達も学校に行くと嬉しそうに迎え入れてくれるそうで行きづらいとかはないようです。



まだ以前の様にはいかないと思いますが、行ける回数が少しづつ増えてきてくれると良いなにっこり


今日は頑張ったね!!



次も行きたい気持ちが出てきてくれるといいねニコニコ