#私のストレス発散法 | 広汎性発達障害+ADHD 〜娘の成長記録〜

広汎性発達障害+ADHD 〜娘の成長記録〜

広汎性発達障害+ADHDの娘を持つシングルマザーです。
4月から通信制高校に通う娘。
中学生の時はひきこもりの不登校だったので、ちゃんと通えるかが最近の心配事(汗)
娘の事やグルメなど好きな事を気ままに書いてます

●1人カラオケカラオケ

音程外そうが、歌詞を間違えようが気にせず思いっきり歌う爆笑(笑)

意外とスッキリするんですよねニコニコキラキラ

声は枯れますが魂が抜ける


●好きなゲームをして楽しむルンルン

ドラクエ、FF、ゼルダ、どうぶつの森にっこり

プレイ中はストレスなんて忘れて没頭してますにっこり

娘とマリオカートするのも面白いですニコニコルンルン


●無心で筋トレダンベル

ただただ無心で筋トレ動画を見ながら筋トレ。

身体を動かすと何だかんだスッキリするんですよねにっこり

ストレッチなんかもオススメキラキラ


いつも途中から娘も参加してくるので一緒にやることが多いですねにっこり







私のストレス発散法

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する