生き生きしている娘【習い事】 | 広汎性発達障害+ADHD 〜娘の成長記録〜

広汎性発達障害+ADHD 〜娘の成長記録〜

広汎性発達障害+ADHDの娘を持つシングルマザーです。
4月から通信制高校に通う娘。
中学生の時はひきこもりの不登校だったので、ちゃんと通えるかが最近の心配事(汗)
娘の事やグルメなど好きな事を気ままに書いてます



こちら体操クラブでの練習中にこっそり撮ったもの(笑)ニヤリ
今日も楽しそうにバク転の練習をしていましたキラキラ

ずっと体操クラブに入ってみたかったそうで、去年から通っていますニコニコ

もともと運動が好きで、入って早々先生に褒められる事が多く練習が楽しいそうですニコニコ

最初は知らない場所や人で疲れたり、音に敏感なためイライラしたりしないか心配でしたタラー
※本人曰く、練習している間は集中しているので周りや音は気にならないとのことキョロキョロ


少しでも好きな事で自己肯定感を高めて自信がつけばいいなニコニコ


今日一番生き生きしていた娘でしたにっこり飛び出すハート