足立区のイルミネーションに行く…の巻 | 新足立区にいるTPA整体師の1日

新足立区にいるTPA整体師の1日

足立区西新井でTPA整体を営んでおります水久保と申します。

これからはTPA整体師としての日記、健康についての為になる話、イクメン日記など盛りだくさん書いていきたいと思います。

TPA整体で皆様の身体の不快感を軽くし、美しいプロポーションへ!!

23日の夜、姉と私たちの家族で足立区で開催されているイルミネーションに行ってきました。

{BF20787D-E16F-4F10-A8EB-FBD6B689B29E:01}

毎年の年末に公園で行われていて、私たち家族の恒例行事なりました。

例年に比べて、ちょっと暖かかった感じで子どもたちも大はしゃぎラブラブ

生物園にも行き、自分は初めてのウーパールーパーにゃー
{E2482ECD-4EA9-4071-B29C-118104F9DED1:01}


蛇もいたりカエルカエルカエルカエル
{D15965DB-7729-442B-B230-593B876BD7FD:01}
色々と楽しめたと思います。

足立区のイルミネーションの情報はこちらです。




★シャローム西新井のホームページ★



★「シャローム西新井」のショップカードが取得できます★

・取得によって、ポイントが貯まります。
・クーポン券が発行されます
・その他、色々特典付


上記をクリック!!


整体 ブログランキングへ
こちらもポッチっとお願いします


ペタしてね