西口プロレス…11月大会行くの巻 | 新足立区にいるTPA整体師の1日

新足立区にいるTPA整体師の1日

足立区西新井でTPA整体を営んでおります水久保と申します。

これからはTPA整体師としての日記、健康についての為になる話、イクメン日記など盛りだくさん書いていきたいと思います。

TPA整体で皆様の身体の不快感を軽くし、美しいプロポーションへ!!

24日(月・祝)に西口プロレスに観戦してきました…いつものようにポーク林君にお世話になってます
{976A1051-897C-4ACD-B9EA-A50FC7160D13:01}

今回はいつもの新宿Faceではなく、新木場1st。

都内にあるプロレス会場としてよく使われるが、なんと今回初めて行きました。


いつものように、プロレスをする芸人たちの闘い(?)のためガチの…打ち合わせしているので、笑いなしでは語れないです。

もちろん、レスラーのモノマネも多数いて(有名どころでは長州小力やアントニオ小猪木など)、今回大ヒットは「オカダデパチカ」。


ちょっと無駄な動きがあったが、まさに「西口プロレス版レインメイカー」でした
(プロレスファン以外は意味不ですね)


ともかく、プロレスに初心者な人でも、ちゃんと場内で説明があるので、絶対楽しめると思います。

ぜひ、一度会場に運んでみて下さい。

勝手に宣伝してます。

{392BDE64-25E6-40B3-8480-4DC94E5B1367:01}
ポーク林君も今日も一生懸命にしてました。
私の投げたチップスターをキャッチし、ポーズもしてました。どんな袋のお菓子よりも筒型のチップスターの方が投げやすいです。

どんなシチュエーションかは、会場に来たらわかります。



★シャローム西新井のホームページ★



★「シャローム西新井」のショップカードが取得できます★

・取得によって、ポイントが貯まります。
・クーポン券が発行されます
・その他、色々特典付


上記をクリック!!


整体 ブログランキングへ
こちらもポッチっとお願いします


ペタしてね