ストック画像消化のための臨時増刊です。(^^)

◇ ◇ ◇


 鳥というのは本来ぶつくさ言うものなんだよ。
 もっとも今はばってんになっちゃって、ぶつくさ言いにくくなったけどね。
(twitter → X)






(キジバト)


 後ろ姿に哀愁が漂ってる? 仕方ないだろ。ドバトの連中が一等地を占領しやがって、俺らはおこぼれすらもらえない。仕方ないから、こうやって落ち穂拾いに精を出してるってわけさ。ででぽっぽー。





(スズメの幼鳥)


 おかあさんがね。ごはんはもうじぶんでさがしなさいって、ほうちなの。ねぐれくとなの。だけど、くちばしがきいろいって、はんにんまえあつかいされるのはしゃくなの。だから、あめふりだけど、ごはんさがすの。ちゅん。





(ケリの雛)


 おかあさんに、あぶないからかくれてなさいっていわれたんだけど、かくれるまでもないよね。ほごしょくどころのはなしじゃないもん。じぶんでもじぶんじしんをみうしないそうで、こわいわ。



(^^;;




  雨降りに樹下を頼りて睦み言





Birds Fly (Whisper To A Scream) by The Icicle Works


《 ぽ ち 》
 ええやんかーと思われた方は、どうぞひとぽちお願いいたしまする。(^^)/


にほんブログ村 小説ブログ 短編小説へ
にほんブログ村