季節画像消化のための臨時増刊です。(^^)

◇ ◇ ◇


「挙動不審なやつだな」
「挙動不審? バカ言うな。俺はずっとここから動いてないぞ」





 カバナミシャクの仲間。トシマカバナミシャクあたりかなあ。三日間微動だにせず、ずっと壁に張り付いてましたね。






 コスズメかな。とんでもなく高速で飛ぶ蛾のはずなんですが、まるっきり動かず。おーい、生きてるかー?






 アシブトチズモンエダシャク。蝶のようにきれいで大きめの蛾なんですが、まるっきり覇気なし。動くのめんどーいという感じでした。

◇ ◇ ◇

「動いてないんだから、もういいだろ」
「いや、おまえが動くまで見張ることにする!」
「俺よりおまえの方がよっぽど迷惑だよ……」



(^^;;




 生臭坊主はアクティブだが
  物臭坊主はアクティブではない






Stay by The Blue Nile


《 ぽ ち 》
 ええやんかーと思われた方は、どうぞひとぽちお願いいたしまする。(^^)/


にほんブログ村 小説ブログ 短編小説へ
にほんブログ村