「しばらく見ない間にすっかり大人になって」
「てか、会ったの先週だよ?」



(^^;;



 開芽したなあと思ったら、あっという間ですね。
 一週間ほどでがらっと印象が変わります。



(ナラ類)



(照葉樹林)



(ユリノキ)



 だったのが。一週間で……。



(ナラ類)



(照葉樹林)



(ユリノキ)



 ……に変貌しました。
 この若緑、今はもう一段緑が濃くなっています。で、今後更にたくましくなります。その時には「大人になった」じゃなくて「老けた」と言われるんでしょうか。やだなあ……。(笑




  動く花ちらほら見えて山笑ふ

 最近のアウトドアウエアはカラフルですからねえ……。




Growing Up by Joseph O’Brien


《 ぽ ち 》
 ええやんかーと思われた方は、どうぞひとぽちお願いいたしまする。(^^)/


にほんブログ村 小説ブログ 短編小説へ
にほんブログ村