季節画像消化のための臨時増刊です。(^^)

◇ ◇ ◇


「本当に、ちょっとしたことなんだよ」
「ほんと?」

「そりゃそうさ。素材は同じなんだから」
「ふうん」





「一人だと寂しいけど」
「たしかにねー」




「三人だと遠足の気分」
「お弁当はまだ開けてないのね」
「そ。楽しみー」







「お弁当食べようと思ったら曇っちゃってさ」
「寒そー」




「でもおしゃべりしてるうちに晴れたから」
「気分あげあげー」
「ちょっとしたことなんだけどね」




 確かにちょっとしたことなんですよね。
 もうちょっと早かったら。もうちょっと遅かったら。
 もうちょっとお日様が出てたら。
 もうちょっと風が穏やかだったら。

 そのちょっとを、額面通り『ちょっと』と捉えるか、『ちょっと』のせいでうまく行かなかったと悔やむか。

 そんなことを。ちょっとピンの甘い写真を見ながら思い返しています。
 あ、ちょっとピンが甘くなったのは、被写体がボケだからではなく。わたしがちょっとぼけだからです。

 え? ぼけはちょっとでない?
 ちょっとちょっとーっ!!




  初桜 目でちょっとだけエスコート





Just A Little Bit by Maria Mena


《 ぽ ち 》
 ええやんかーと思われた方は、どうぞひとぽちお願いいたしまする。(^^)/


にほんブログ村 小説ブログ 短編小説へ
にほんブログ村