季節画像アップのための臨時増刊です。(^^)
 撮って出しは、久しぶりかな。
 例年よりだいぶ遅れたものの、ようやく桜がほころんできました。

 エドヒガンが七分咲きを迎えています。今時期に満開でないってのは異常なほど遅いんですが、新年度になってから花見ができるのは喜ばしいことでしょう。今年なら、お子様の入学式で桜をバックに写真が撮れるかもしれませんね。(^^)










 天候不順が続いているので、咲いたのはいいけれど花散らしの雨であっという間に葉桜……にならなきゃいいんですが。お天気だけはどうにもなりません。

 咲くも桜の美、散るも桜の美です。
 あるがままに楽しむことにいたしましょう。




  ドーナツの穴から桜を見て食す





The Time Has Come by Christy Moore


《 ぽ ち 》
 ええやんかーと思われた方は、どうぞひとぽちお願いいたしまする。(^^)/


にほんブログ村 小説ブログ 短編小説へ
にほんブログ村