季節画像消化のための臨時増刊です。(^^)

◇ ◇ ◇


「ねえねえ、ぱぱー。あたしー、毛皮のコートが欲しいわー。シルバーフォックスのー」
「パパ活なら他を当たれ。俺はおまえの親父だぞ、ぼけ!」

「親なら娘に奉仕しようとか思わんわけ?」
「さんざ奉仕した結果がこれだと思うと、全部利子つけて返せって言いたくなるわ!」



(ツヤゴケの仲間)





「ちぇー。フェイクでもいいからミンクのコートが欲しいなー」
「フェイクでいいなら、素っ裸でそこに立ってろ。一年後には立派なコートで覆われるぞ」

「死ぬって! コートの意味ないじゃん!」
「おまえのビョーキは死んでも治らん」



(ツヤゴケの仲間)



(^^;;



 毛皮はそもそも野生動物が寒さをしのぐために発達させた器官です。様々な温度管理法を会得した人間が、あえて保温のために毛皮に頼る必要はないと思うんですけどね。

 まあ、フェイクファーならお好きにどうぞ。
 苔たちがそう申しておりまする。(^m^)




 生きている時には顧みられなかったのに
  剥製になったあとで注目を集めるニホンアシカ

   どこかおかしくないだろうか?






フェイクファー by スピッツ


《 ぽ ち 》
 ええやんかーと思われた方は、どうぞひとぽちお願いいたしまする。(^^)/


にほんブログ村 小説ブログ 短編小説へ
にほんブログ村