「俺が絶好調の時には、社会環境が最悪でよ」
「うん」



(タラノキ)





「俺がオワコンの時に、世界が視界良好なんだ」
「タイミングが合ってないな」



(タラノキ)





「うまいことタイミング合わすことはできんのかな」
「合っても一瞬だ。それはそれでがっかりすると思うぞ」

「それもそうか」
「最悪のタイミングを回避する方が楽だし、現実的だよ」



(センダン)




 家内のインフルがようやく峠を越しました。
 昨年の暮れからですから二週間近くの闘病。まだ咳は残っていますが、鎮咳薬に頼らなくてもしのげるところまでは回復しました。

 年末年始のタイミングでどんぴしゃ。なんでまた……とつい考えてしまいますが、やれ救急車だ、入院だという事態にはならなかったのですから、いい方にタイミングがズレていたと考えることにします。

 現実に、お正月どころではない方々が大勢いらっしゃいます。これからはいいタイミングで支援の手が届きますように。




  厚意は不在票なしでも受け取れる





Bad Timing Song by Venice


《 ぽ ち 》
 ええやんかーと思われた方は、どうぞひとぽちお願いいたしまする。(^^)/


にほんブログ村 小説ブログ 短編小説へ
にほんブログ村