大勢の観衆に向き合って
僕は
決然とスクリーンの前に立っている



(マユハケオモト)




スクリーンの前に立たれると邪魔だ!
映像が見えないだろう!
激しい怒号が聞こえる



(サルビア・ガラニチカ)




でも僕は動かない

スクリーンに映るのは
単なる幻だ
結局君たちに何も残せないんだよ

だから
僕を見てほしい



(ジニア)




強制排除される時
僕は
スクリーンに映っていなかった

振り返ってそれを確かめ
安心する

僕がいなくなっても
スクリーンの亡霊にはならなかったね、と



(ミゾソバ)




 映像になって喜ぶんじゃない
 君は映像にさせられてしまったんだよ

 実体よりも虚構を尊ぶなんておかしいじゃないか
 虚構でいいなら君は要らないってことなんだよ






Behind The Painted Screen by Andwella


《 ぽ ち 》
 ええやんかーと思われた方は、どうぞひとぽちお願いいたしまする。(^^)/


にほんブログ村 小説ブログ 短編小説へ
にほんブログ村