季節画像消化のための臨時増刊です。(^^)

◇ ◇ ◇


「最近、どうもぼんやりしててなあ」
「最近? 生まれつきやん」
「ええー?」






「何ぃ撮ろう思うたん?」
「とんぼ」

「ぼけとるがな」
「俺のぼけがカメラに伝染ったんや」

「だあほ。ぼけっとしてカメラ何度も落としてからに! カメラは精密機械やで?」
「俺は象が踏んでも壊れへんのになあ」






「何ぃ撮ろう思うたん?」
「はち」

「ぼけとるがな」
「ピンはきっちり合っとるで」

「花撮るなら花、蜂撮るなら蜂にピント合わさんかい!」
「花蜂撮らずになってもた」






「何ぃ撮ろう思うたん?」
「とんぼ」

「ぼけとるがな」
「何回撮り直しても合焦してくれへんねや」

「設定変えればええやんか」
「変えてる間にとんぼが飛んでった」






「何ぃ撮ろう思うたん?」
「はち」

「ぼけとるがな」
「ちょこまか動きよんね」

「当たり前やん! もっとがっつり寄らんかい!」
「刺されたらいややもん」



(^^;;



 きびきびセッティングをいじれればいいんですけどねえ。
 動くものが被写体だと、成功率は二、三割ってとこですね。
 虫ならまだマシな方です。鳥なんかほぼ全滅ですわ。(^^;;

 まあ、こうやってネタにできるので、無駄にはならないんですが。(笑




  立ち尽くす聖(ひじり)の笠に赤蜻蛉





Out Of Focus by Mick Jagger


《 ぽ ち 》
 ええやんかーと思われた方は、どうぞひとぽちお願いいたしまする。(^^)/


にほんブログ村 小説ブログ 短編小説へ
にほんブログ村