お詫びの臨時投稿っす。

 水円%寄生虫……違った帰省中です。
 猛暑でぼーっとしていて、下書き記事をうっかり大量にアップしてしまいました。
 すんません、すんません、すんません。(^^;;

 気づいて慌てて下書きに戻しましたが、いいねを下さった方にはお詫び申し上げます。やらかしたのは数日分なので、これからしばらくは既視感のある記事が続くと思います。

 どうかご容赦ください。m(_"_)m




(枯れ枯れの苔)



 閑話休題。
 台風7号の影響で飛行機が飛ぶかどうか心配だったんですが、なんとか札幌入りでき、墓参と母の遺骨の納骨を無事済ませました。好天に恵まれましたが、半端なく暑かったんです。その時に脳みそがゆだってしまったのかもしれません。(^^;;

 こんな風に。



(老成したノウタケ)



 残暑というにはあまりにも厳しい猛暑がまだ続くようです。どなたさまも、暑気あたりされないようご自愛のほどを。
# やらかしたおまえが言うなと怒られそう。(^^;;




 残暑の莫大な熱が
  むしろ光熱費を押し上げている
   どうにも納得できない






Messed Up by Yelena Friedman


《 ぽ ち 》
 ええやんかーと思われた方は、どうぞひとぽちお願いいたしまする。(^^)/


にほんブログ村 小説ブログ 短編小説へ
にほんブログ村