季節画像消化のための臨時増刊です。(^^)

◇ ◇ ◇


「亜麻色ってのはどんな色なんだ?」
「やや灰色がかった黄褐色だそうだ」
「そういう髪の乙女ってのは美しいのか?」
「髪以外の要因に依存するだろう」
「亜麻色の意味ないじゃん」
「いや、髪フェチ野郎が必ずいるからな。需要があるんだろう」






「髪の色がどうのこうの以前に、スタイリングをなんとかした方がいいと思うの」
「正論だけど、どこからどこまでが自分の髪かわからないのよ」
「めんどくさ。まとめて丸刈りにしちゃおうか?」
「それ、スタイリングじゃないよね……」






「しなやかで、美しい亜麻色の髪。いいなあ」
「うふ」
「でもさあ。なんか茶髪かつ直毛なやつが無遠慮に混じってるような」
「そうなのよー。うっとうしいんだけど、あいつら硬くてバリカンも鋏も刃が立たないのー」



(^^;;



 枯れ草の海も、急激に緑の上げ潮で洗われるようになってきました。亜麻色の髪の乙女も、緑のメッシュを入れるために美容院に走ったようです。




  新萌えや乙女の姿隠しけり





亜麻色の髪の乙女 by 村治佳織


《 ぽ ち 》
 ええやんかーと思われた方は、どうぞひとぽちお願いいたしまする。(^^)/


にほんブログ村 小説ブログ 短編小説へ
にほんブログ村