ううむ。寒い寒いとインドア満喫している間に、すっかり肥えてしまいました。
 こらあいかん! ちっとはダイエットに励まないと。
 でも、しんどいダイエットはえてして失敗しやすいんです。

 ってことで、失敗事例をつらつら。(^^)


(失敗事例:その1)


(ニクウスバタケ)


「なんか、贅肉がだらしなくあちこちからはみ出るようになっちまったな」
「ああ。きっちりダイエットして、絞らないとダメだ」




(ニクウスバタケ)


「なんか、ダイエットすると、猛烈に腹減るよな」
「ああ、煎餅でも食うか。ぼおりぼおおりぼおり」


ダイエットの意味ないし!




(失敗事例:その2)


(ナメコ)


「なんか、筋肉がたるんでとんでもなくぶよぶよになっちまったな」
「ああ。きっちりダイエットして、絞らないとダメだ」




(ニガクリタケ)


「なんか、ダイエットしたのに、かえって避けられてるような」
「ああ、猛毒体質になっちまったから」


とっとと退場しやがれ!




(失敗事例:その3)


(マンネンタケ)


「なんか、すっかり腹が出ちまったなあ」
「ああ。きっちりダイエットして、絞らないとダメだ」




(カイガラタケ?)


「なんか、ダイエットしたらかちかちに固まっちまったけど」
「ああ、水抜きでずっと干されてたから」


おい、生きてるかあ?

(^^;;




 いや……キノコ画像でバカやってる場合じゃないっす。
 わたしも、体重はともかく油抜きと血糖値下げをがんばらないと。とほほ……。

 ちなみに、キノコはノンカロリー食品。ダイエット向きの食材ですが、全てのキノコが食用になるわけじゃありません。野生キノコの選定は慎重にお願いしますね。(^^;;




  願掛けは布袋の腹にサロンパス

 無季句。




The Diet Song by Seamus Kennedy


《 ぽ ち 》
 ええやんかーと思われた方は、どうぞひとぽちお願いいたしまする。(^^)/


にほんブログ村 小説ブログ 短編小説へ
にほんブログ村