あまり楽しくない、臨時更新です。





(ツバメ)


 全てのものには寿命があります。その寿命が長い方が望ましいんですが、必ずしも予測通りに長生きしてくれるわけではありません。

 つーことで。

 頻用していたフラッシュメモリが、突如昇天してしまいました。大打撃ではなかったものの、かなりショックが大きいです。

 何年も使っていて、そろそろ……というならともかく。まだ購入して一ヶ月も経っていません。しかも、国内メーカーの正規品ですよ? 信じられないです。がっかり。

 フラッシュメモリの突然の昇天はこれで三度目ですが、前は予兆があったのである程度備えることができました。でも、今回は本当に突然。呆然自失です。がっくり。

 校閲のメモがぱー。
 書きかけの短編数編がぱー。
 作業報告書のほぼ完成版だったものがぱー。

 今現在執筆ペースが極度に落ちていて、新作や連載物の未定稿がほとんどなかったのは不幸中の幸いでしたが、長編や重要書類を根こそぎやられていたら、一年くらい立ち直れなかったかもしれません。

 それでも、推敲も終わっていたえとわの短編を何話か巻き添えにされたのは、地味ぃに痛かったです。書き上げる時の三倍以上推敲に時間をかけますからね……。うう。





(スズメ)


 まあ、起こってしまったアクシデントを後からいくら嘆いても始まりません。地味ぃに一から書き直すことにします。それでなくてもテンション上がらないのになあ……がっくり。(T^T)





Lost by Maroon 5


《 ぽ ち 》
 ええやんかーと思われた方は、どうぞひとぽちお願いいたしまする。(^^)/


にほんブログ村 小説ブログ 短編小説へ
にほんブログ村