ひげを剃れっ!


hig1


やなこった

ひげ剃ったらくたばっちまう



(^^;;



 少々深剃りしたところで、彼は痛くも痒くもないと思いますが。

 つるつるに切り詰めても、こんな風に新芽が胴吹きしてくる広葉樹は珍しくありません。全部剃れとは言いませんが、せめて見栄え良くトリミングしようね。(^m^)




hig2


剃ったら役作れなくなるよ

赤ひげ先生シリーズなんだから



(^^;;



 キンポウジュのお花。
 ひげと言うより、ビン洗いのブラシって感じでしょうか。英名はそのままボトルブラシツリーです。

 ところで。オーストラリア原産の君に、江戸時代の医者の役が作れるのかね?(^m^)




  剃り上げた月代(さかやき)のごと萩の月





If I Could by Peter Hammill

 おっさん、おっさん、はんぱに残さんと。
 全部剃れや! (-"-;;