腹を割って話そうって言ったじゃないか!
なんで逃げるんだ!



frt1


誰でも逃げるって。グロ過ぎ。(^^;;






言いたいこと言えねえから、溜まっちまってよ。
げっぷ。



frt2


中身は全部愚痴のタネ。(^m^)






ねえねえ。
ヘッドフォンてさ、こやってかけるんだっけ?



frt3


その前に。あんた、聞ける耳あるの? (^^;;






みんな臭い臭いって逃げるの。ひどくない?


frt4


お風呂入って、一皮剥いてきなさい。(^^;;




 実りの季節。
 なんとか食べてもらおうと、果物が様々な工夫を凝らしています。
 人間様は役に立たんところばかりをせっせと食べて、肝心なところ(種)はゴミとして芽が出せない場所に捨てるんです。

 わたしたちが、そういう罪深い存在であることを。
 ……知っておきましょう。




  永遠(とわ)に朽ちぬ林檎哀しき静物画





As Strong As Samson by Procol Harum

 プロコル・ハルムの名盤、Exotic Birds & Fruitから。