しょうもない系のコメントしかばらまかないわたしが言うのもなんなんですが。

 ペタや足跡系のなんだかなあのみならず。最近、しょうもないコメントを無作為に捨て散らかす迷惑な業者がうろちょろしてますな。(^^;;

 アメブロのそいつは、ほとんどが商材系ですね。食い詰めもん、はんぱもん、人生の落伍者。そういう自分でもこうやって起業し、成功しましたと偽って、商材を有料販売しようとする手口。コメントはパターンが決まってます。



『ブログ読みました』
 ああ、さよか。ほんまに読んだんなら、もちっとましなコメント残してえな。


『更新がんばってください』

 あんさん、わいのブログパーツのカレンダー見てへんやろ。わい、三年以上ずっと無休やで。これ以上がんばれるかい、どあほが!


『僕も○○でがんばってます』
 せやな。人にこないに迷惑かけんと、一人で地味ぃにがんばりや。コメ欄に小汚いげろ吐いてる暇なんかあらへんやろ。


『僕のブログも見てくれたら嬉しいです』
見てくれ言うんなら、もちっとまともなコンテンツを考えんかい! だあほ! どいつもこいつも同じような文章貼り付けよってからに。ほんまに芸のないやっちゃ。



(^^;;



 まあ、こっちはいいんです。パターンが見えてるからね。おもしろくもなんともないし。誘導先のURLなんか、絶対に行ってやんない。即、ポイです。

 それに対して、別館。あっちには、最近アウトレットや格安販売系のジンガイさんが、しょうもないコメントを貼り付けて行きます。
 コメント内にクリッカブルなURLが入ってるやつは、スパムフィルターではじけるんですが。それを覚った連中が、こういうのを散らかしてくんですよ。



『うわー! この漫画はプライマリレベルであったし、現時点では私は大学と再会するこの場所で閲覧したYouTubeのビデオを入力します』

『こんにちは私はオーストラリアから、今回はこの料理を見ている関係のこのwebサイトでビデオ、私はそれから実際に喜んで、学習より。共有をありがとう』


 後生やから、もちっとマシな和訳エンジン使てくれへんか。どたまくらくらするで。



(^^;;



 わたしがライブなバトルトークを見たいなーと思うのは……。

 日本語崩壊スパマー vs お花畑系JK。

 日本語崩壊スパマー vs こてこてのおおさかのおばちゃん。

 日本語崩壊スパマー vs 脳筋ねうよ。



 コメ欄散らかす人も、そのくらいの芸は見せてほしいなー。そしたら、おひねりのワンクリックくらいはしたげてもいいよー。(^m^)




$いまじなりぃ*ふぁーむ-bd





Love Junkyard by Rickie Lee Jones

 愛のゴミ置き場でも、このくらいしっとりならね。(^m^)