計量から最短5分🥣

おうちリピート率120%越え


砂糖ゼロ!混ぜて焼くだけ

米粉美スイーツで

 

未経験でも3週間で満席を叶える

あなただからリピートされる

米粉お菓子教室へ✨

 

 

美味しいもの大好きなラブラブ

小3と小6の男の子ママ

 

 

米粉美スイーツアドバイザー®

認定講師 鷲見麻由美です◡̈♡
 

 

 

 

目をつぶれば、、

 

 

いや、、目をあけてても

チョコにしか見えない

 

お砂糖もチョコレートも使わないのに

 

食べたらもっとチョコレート

 

 

チョコ好きなお子様から

90才のご年配の方まで

 

大反響を頂いた

美活チョコ

 

 

 

 

先日、

 

1日限定レッスンを開催して

当日は70名の方がご参加

くださいましたラブキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

美活チョコって何?

って思われた方はコチラから見てね↓

 

 

 

 

約2年ぶりの新作メニューでしたが

 

お申し込みを頂いたのは

過去最高のお申し込み数

 

(1日限定開催で)

なんと238名様びっくり

 


 

 

レッスン当日では

 

100人までが上限になっていた

ZOOMプランを

 

500人まで参加できる

プラン(8000円の追加料金)

に切り替えたりして

 

準備万全で

お待ちしておりました🙌

 

 

 

 

 

 

お仕事の方も多く

 

ほとんどの方がアーカイブでの

ご受講で追加プランは

結果的に必要なかったけど(笑)

 

 

先に環境を整えておくって大事だし

 

できなかったことが

できるようになって

 

またひとつ成長できたし、

 

 

この先、講座生さん達にも

伝えられる知識が増やせたから

無駄なことはないって思う(笑)

 

 

 この日まで、

 

計量しながら

混ぜて冷やすだけの

 

10分ほどでできてしまう

美活チョコだから

 

 

当日何を話そうかな~🤔

 

 

なんて色々考えてたんだけど

 

 

失敗しないポイント

自分の好きな甘みの変え方

 

ラッピングの仕方や

保存の注意点などを

たっぷりとお伝えさせていただき

 

 

「丁寧に教えていただき

とても分かりやすかったです」

 

 

 

 

 

 

初めましての方々にも

喜んでいただけて

 

 

私もとっても楽しい時間でしたおねがい

 

 

レッスン開催前から

たっくさんつくれぽを頂いておりましたが

 

開催後にも嬉しいお声を頂いたので

ほんの一部ですがご紹介させてください💌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

できた

食べた

飛び跳ねた

 

 

「材料さえ揃えば5分じゃない?」

 

すごい爆速レシピだね‼️

 

 

固める前の美活チョコを

食パンにぬるスプレッドとして

与えることにします!!

 

 

 

なんてブラジル駐在で一緒だった

ママ友にも絶賛してもらえたよ飛び出すハート

 

 

  

 食パンに塗る市販のチョコスプレッドって

添加物がめちゃくちゃ入ってるから

 

 お砂糖もチョコも使わずに

添加物が入ってない美活チョコを

スプレッドとしても使えて

 

冷やし固めたら

生チョコになるって

 

 

最高でしょ?(笑)

 

 

 

バレンタインで

市販のチョコを細かく刻んで

 

湯煎して

冷やし固めるよりも

 

 

湯煎してる間にできちゃうくらい

簡単で時短

美活チョコだから

 

 

特に忙しいママたちの

強い味方になってくれると思うんだウインク

 

 

 

ここだけの話、、

 

 

新しいメニュー作りのために

試作をしているときってね

 

「これで完成!!」

 

ていうゴールがなかなか見えなくて

何度も何度も作るから材料費もかかるし

 

 

時間もかかるから

 

 

もう、諦めようかなー

 

 

なんて弱気になる時が

必ずあるんだけど(笑)

 

 

自分が諦めずに

本気で向き合った先には

 

 

辛かった時を忘れるほどの

「幸せ」がかえって

来てくれると思うんですおねがい

 

 

 

だからあなたも

何か新しいことに挑戦しよう!!

 

と一歩を踏み出したあとで

 

自分にはできないかも

 

 

そんなふうに

諦めかけた時には

 

 

やり遂げた先には必ず

今以上の幸せが待っているから

 

 

そのために自分は

 

苦しいことや先がみえないことにも

今、挑戦しようとしているんだ

 

 

って諦めずにがんばってみて🔥

 

 

きっと想像以上の

「やってよかったな」

待ってるよおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回

 

「キレイを磨く褒められ

米粉美スイーツ講座」

 

第1期

第2期

第3期

第4期

第5期

第6期

第7期

第8期

第9期超満員

告知前に満員御礼

次回

2024年

 ふんわり風船星5月開講

お申し込み既に

始めております

 

 

ふんわり風船星講座詳細はクリック↓
 

 

 

 

 

 


 

 

星専業主婦が3ヶ月で

人気講師になった方法

 

下矢印

 

 

 

公式LINEでは

最新情報やお役立ち情報も発信中!

 

お問い合わせやご質問も

ご遠慮なくお待ちしております

 

クリックで簡単!登録

↓↓

 

 

 

フォローしていただけたら

とってもうれしいです♡

 

インスタグラムInstagram👉 ♡♡♡

実はこんな人→秘密♡
ぽってりフラワーはじめましての方→こちら♡