計量から最短5分🥣

おうちリピート率120%越え


砂糖ゼロ!混ぜて焼くだけ

米粉美スイーツで

 

未経験でも3週間で満席を叶える

あなただからリピートされる

米粉お菓子教室へ✨

 

 

美味しいもの大好きなラブラブ

小3と小6の男の子ママ

 

 

米粉美スイーツアドバイザー®

認定講師 鷲見麻由美です◡̈♡
 

 

 先日、

キレイを磨く褒められ

米粉美スイーツ講座8.9期生との

合同交流会を


表参道のイタリアンレストランにて

講座生さんが企画してくれました




↑右から2番目手前が私です


 

私もみんなもそうだったんだけど、、


自宅でできるお仕事がしたい。。

楽しめる時間を持ちたい!

お菓子教室に興味はあるんだけど、、

 

 

一歩を踏み出してみたい

一歩を踏み出してみたけど

 

 

悩んだ時に

誰に相談したらいいんだろ?

 

ってモヤモヤする時

ありますよね💦 




 

 

夫でもなくて

母親でもなくて

 

 

友達に相談するのも

違うなって

 

 

一人で抱えて

前に進めない時もありましたが

 

 

 

キレイを磨く褒められ

米粉美スイーツ講座に飛び込んで

 

 

話を聞いてくれる

 

「同期や仲間がいて

よかったな」

 

 

仲間と出会えたこと

先生に出会えたこと

 

 

 

この講座に飛び込んだ

自分を褒めてあげたい!

 

 

 

そんなふうに言ってくれる

講座生さん達のお言葉に

 

 

泣きそうになる私ですおねがいラブラブ

 

 



 そんな仲間と一緒に学べる

資格認定講座はコチラ





私の講座の自慢の1っは

仲間想い

 

GIVEの精神の塊

である人たちの

集まりであること飛び出すハート

 

 



講座では

 

課題に合格したメニューから

レッスンメニューとして

取り扱って頂けるようになるんだけど

 

 

何度焼いても

うまく焼けないときって

あるんですよねあせる

 

もちろん、

焼けない時には

 

信頼できる

添削サポーターさんたちが

アドバイスをしてくれますOK

 

 

だけど

 

 

先生たちからの

サポートだけでなく

 

 

そのアドバイスを元に

一足先に上手に焼けるようになった


 

「こうしたらいいよ!」



↑9期で1番最初に全ての課題を合格された

あきさん(右)は、仲間たちが焼き上がりの写真を

参考にしたり、あきさんが仲間に

作りやすい方法もおつたえしてくれてたよラブ

 



仲間からのアドバイスは

ほんとに心強いし

 

 

私もうれしいの♡

 

 



 

 

 

 

なかなかお申し込みが

入らなくて落ち込んだ時には

 

 

 

言いにくい悩みを

ただ聞いてもらったり

 

 


↑左が私で

真ん中は右8期生まなみさんのお子様

4歳のかんなちゃん🫶



子育てをしながら

家事をこなして

 

 

365日

忙しい中でも

 

 

「あ、投稿されてる!」

「あ、また焼いてる」

 

 

「はじめて」

といっていた

レッスンに挑戦してる!!

 

 

そんな仲間の姿を見て

刺激をもらって

 

 

「私も頑張ろう!!」

ってさ

 

 

一人じゃないから

前に進めるんですよね




 

 

 

自分だけではない

誰かのために

 

そう思って動ける仲間が

米粉美スイーツでつながった

 

最高の米粉美スイーツファミリーです

 



 

立ち止まっているなら

相談しにきてね

 

 

あなたの背かなを押して

支えてくれる仲間が

ここで待っていますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回

 

「キレイを磨く褒められ

米粉美スイーツ講座」

 

第1期

第2期

第3期

第4期

第5期

第6期

第7期

第8期

第9期超満員

告知前に満員御礼

次回

2024年

 ふんわり風船星5月開講

お申し込み既に

始めております

 

 

ふんわり風船星講座詳細はクリック↓
 

 

 

 

 

 


 

 

星専業主婦が3ヶ月で

人気講師になった方法

 

下矢印

 

 

 

公式LINEでは

最新情報やお役立ち情報も発信中!

 

お問い合わせやご質問も

ご遠慮なくお待ちしております

 

クリックで簡単!登録

↓↓

 

 

 

フォローしていただけたら

とってもうれしいです♡

 

インスタグラムInstagram👉 ♡♡♡

実はこんな人→秘密♡
ぽってりフラワーはじめましての方→こちら♡