計量から最短5分🥣

おうちリピート率120%越え


砂糖ゼロ!混ぜて焼くだけ

米粉美スイーツで

 

未経験でも3週間で満席を叶える

あなただからリピートされる

米粉お菓子教室へ✨

 

 

美味しいもの大好きなラブラブ

小3と小6の男の子ママ

 

 

米粉美スイーツアドバイザー®

認定講師 鷲見麻由美です◡̈♡
 

 

【開催】妊婦さん必見!

受講1ヶ月で出産後も

毎日作りたくなる米粉美スイーツ

 

 

_______________

 

この日は

 

「キレイを磨く褒められ

米粉美スイーツ講座9期」を

ご受講くださっている

 

大好きな受講生さんたちとの

ZOOMでの個別相談の日

 

 

 

 

 

作れるようになるだけでは

お申し込みは入らないので

 

最短3週間で満席も叶う!

お教室の運営方法

 

 

一人ひとりの状況と

悩んでいることを聞いたうえで

アドバイスをさせて頂いております

 

 

 

 

 

 

私の受講生さんの中には

育児休暇中のママさんが

 

何人も挑戦しに

来てくださっているのですが

 

なんと

 

 

今開催中の9期がスタートしてから

 

受講1ヶ月目

ご出産されたんですラブ飛び出すハート

 

 

 

ご受講中に

 

お2人目のご出産がかぶることを

ご理解されたうえで講座に

お申し込みくださったのですが

 

 

 

 

ご出産された後

ご自身に変化があったことを

話してくださいました

 

 

 

「米粉美スイーツを習って

甘酒をとっているおかげか

 

母乳の出がとってもよくて

産まれた赤ちゃんは2400キロ

だったので飲む力は弱いはずなのに

 

 

1ヶ月検診では1キロ増えていて

看護師さんにも褒められました」

 

 

「そして3時間ごとの頻回授乳で

寝れていない状況でも

 

米粉美スイーツが簡単なので

むしろ作りたくて仕方ない毎日で

満たされています

 

 

米粉美スイーツを習ってから

夢中になれる自分になれてるのが

めちゃくちゃ楽しいです

 

 

講座を受けて

ほんっっとによかったです」

 

 

と、嬉しすぎるお言葉を頂いて

 

 

心からこの米粉美スイーツを

届けることができた喜びを

感じております泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜ忙しい産後のママさんが

毎日のようにつくりたくなるのか

 

 

その秘密は

作る工程の簡単さ

 

にあります。

 

 

 

 

子育てをするお母さんって

 

ごはんや洗濯に掃除

子育て、、

 

家族全員のことを対応している

スーパーウーマンですが

 

 

疲れていると

ちょっとしたことで

イライラしたり

 

 

普段は怒らないことで

怒鳴り声をあげたり

 

 

¨お菓子作りをする余裕なんて

全然ない¨

 

 

そんなふうに思う方が

ほとんどではないかなって思うんです

 

 

 

 

この米粉美スイーツを

考案したきっかけは

 

 

【自分の心に余裕をもちたい】

 

 

 

忙しいなかでも

子どもと一緒に作っても

イライラせずに

 

 

作る楽しさを

子どもに感じてもらったり

 

 

「おいしい」って一緒に

たべれたら幸せだなって

 

 

 

当時の子どもとのお菓子作りに

イライラMAXだった自分を

変えたくて

 

 

手軽に簡単に

そして美味しく

 

 

そんなきっかけもあり

米粉美スイーツがうまれました

 

image

 

 

この米粉美スイーツってね

心に余裕を作ってくれる

 

 

そんなスイーツでもあるんです

 

 

 

 

育休中や産後ママたちも

挑戦されている資格講座はこちら↓

 

 

 

 

お母さんたちは

自分のことは後回しにしがち。

 

 

座ってお昼ご飯を

おうちで食べることって

どれだけあるだろう、、

 

 

妊娠中や産後は特に

 

 

赤ちゃんのことを優先した

お風呂にもゆっくり浸れる時間もない

あわただしい生活ですあせる

 

 

 

そんな

余裕がない日々の中でも

 

 

米粉美スイーツが

そんなママ達の

 

 

心とお腹を満たしながら

毎日にわくわくできる

 

 

そんなきっかけと

なれたら幸せですおねがい

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回

 

「キレイを磨く褒められ

米粉美スイーツ講座」

 

第1期

第2期

第3期

第4期

第5期

第6期

第7期

第8期

第9期超満員

告知前に満員御礼

次回

2024年

 ふんわり風船星5月開講

お申し込み既に

始めております

 

 

ふんわり風船星講座詳細はクリック↓
 

 

 

 

 

 


 

 

星専業主婦が3ヶ月で

人気講師になった方法

 

下矢印

 

 

 

公式LINEでは

最新情報やお役立ち情報も発信中!

 

お問い合わせやご質問も

ご遠慮なくお待ちしております

 

クリックで簡単!登録

↓↓

 

 

 

フォローしていただけたら

とってもうれしいです♡

 

インスタグラムInstagram👉 ♡♡♡

実はこんな人→秘密♡
ぽってりフラワーはじめましての方→こちら♡