いつもお読み頂き

ありがとうございます。


 

3分で1ボウル🥣
砂糖&小麦粉不使用

 

 

手軽に作れる

米粉美スイーツ🧁

 あなたも人気お菓子教室へ✨

 

 

美味しいもの大好きなラブラブ

小1と小4の男の子ママ

 

 

美スイーツコンシェルジュ

麻由美です◡̈♡



実はこんな人→秘密♡


 

 
自宅で開業できる!!

「キレイを磨く褒められ

米粉美スイーツ」講座

 

 

今期も

🈵席→

 

 

第3期

乙女のトキメキ12名乙女のトキメキ

スタートしましたビックリマーク

 

 



 

 

第1回

本日の講座には

 

 

7名の受講生が

オンラインで受けてくれたよウインク

 

 

第3期生は

関東2名

 

 

他10名は地方より♡

 

 

どんどん全国に広がる

💖米粉美スイーツ💖

 

 

遠方で遠くても

 

ZOOMで参加したり

動画受講も可能だよ星

 

 

 

第3期生は

お教室をしたことが

まったくない方ばかりだから

 

変化がより楽しみなの照れラブラブ

 

 

 

 

 

やる気にみなぎる

受講生が多くてね。

 

 

講座前に

予習して焼いてたり笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

1日目の実技は

 

4種類(全15種類)の

米粉美スイーツ💖

 

 

 

たった1時間で3品できて

 

4種類作っても

2時間もかからない爆  笑

 

 

早くできすぎて

オーブンの空き待ち状態(笑)

 

 

 

パン教室したことがある受講生は

 

「もうパンは

教えられないかもしれない(笑)」

って笑い泣き

 

 

それほど

工程が簡単

なんだよね飛び出すハート

 

 

 

課題に合格したものから

すぐにレッスン気ニューに

追加できちゃうから

 

 

早く挑戦した人は

より沢山の方に

喜んでもらえるよね音譜

 

 

 

成功するために大切な事♡

 

 

 

✨即行動✨

やっぱりコレだねビックリマーク

 

受講生には

まだまだ

 

星教室の始め方

星オンラインの使い方

星成功する秘密

ここからたっぷり

教えちゃうからねウインク

 

 

 

 

 

 

次回

 

「キレイを磨く褒められ

米粉美スイーツ講座」

 

 

 

第4期

 ふんわり風船星5月開講

予定‼️

 

※既に残り僅かの

お座席になっております

 

 

 

ふんわり風船星講座詳細

 


 

 

 

ぽってりフラワーこちらの講座は

少し先のご案内に

なってしまいますが

気になるあなた♡

 

 

公式LINEにてお声がけくだされば

詳細をご案内させていただきます。

 

 

ベル人気投稿はこちら】

 

 

 

 

【LINE登録はこちら】

 

↓↓

 

 

 

フォローしていただけたら

とってもうれしいです♡

インスタグラムInstagram👉 ♡♡♡