今更ですが、
今年のバレンタイン何を渡しましたか?



実は、先月
米粉ジャパンさんとインスタライブした



米粉フォンダンショコラ。



こちら、LINE公式をご登録
してくださった方に、


無料レシピを
お渡ししたのですが



バレンタインに作ってくれた方が
多かったみたいで



沢山の
つくれぽ♡いただきました!



お会いしたことのなかった方ばかりで
きっと、私のレシピが美味しいかどうか


本当に簡単なのか


きっと不安だったと思います(笑)



でも無料だから〜


と、きっと連絡くださったはず笑い泣き




私も不安でした。
ご新規さんに、


食べてもらったことないものを
作ってもらうって、



材料費もかかるし
まずかったら、無料だから
文句言われたいとは思いますが(笑)



残念に思われちゃったら
悲しいしねあせる



そんな中、
お会いしたことのない方からの
つくれぽ♡





娘たちにも
みんなから、


おいしいー!!


わぁ、ここチョコ溶けてる!!


むっちゃおいしいー!!


と何度も言ってもらえましたラブラブラブ


先生のおかげで
一番美味しいバレンタイン
なりました!!




そんなメッセージを
いただきました。



めっちゃ嬉しいお願いドキドキ



いつも思うけど
やっぱりご家族様に喜んでもらえて



作ってくれた同じ主婦の方が
褒められて喜んでくれる



きっと、ここに一番の
嬉しさ感じてます♡



私のインスタでも
作り方載せられたら載せようかな?!



気になる方お声かけてくださいね照れ