ドラマは木曜日が一番たまらんかった。

ボロカスに書かれたりしてましたが、キャストがアレなので、脳内で何かが起こり、ヘンな勘違いにも似た感じでウヒャヒャヒャで見ておりました(笑)

たまに番組も局も時間も違うのに、混同して思い出して、あー違う違うみたいな(笑)

Believeは、それぞれがけっこう見たことない感じの役で面白かった。

時々、泊進ノ介にシン・ウルトラマンにリュウソウレッドに龍臣プロ(笑)に、北條さんに、冴羽獠にー、みたいに盛り上がるアホ(笑)

ゲンパチもいたしなww

リベンジは、前に書いたみたいに、アマゾンズやん、思たらもう、暗めの映像と音楽で、何だかスピンオフか何かみたいに見てましたよww

マジレッドにラストニンジャおるし。


つむじさん出てきたしな(笑)


自分でも、こんな楽しみ方があるのね状態でしたわww


以前より集中して見るのがキツイので、推しの応援の為に疲れた脳をだます、みたいな(笑)


どちらも面白かったし、見れてよかった☆



アンチヒーローは性犯罪を雑に扱った感じがあって脱落。

集中して見られたことはほぼなかった。


あのチームなら、あんなことしないでしょねーとか思いながら。


残念。



アンメットとくるりが好きでした。


記憶喪失というと、悲しいお話が多かった印象ですが。


「あたしは記憶が欲しいの」


「わかる?あたしが誰だか、わかる?」


「みんな燃えてしまえ」


40年近く前のアレを、わりと最近も見ちゃったんですが。


記憶喪失と言えばあんな感じの印象だったのが。


なるほど、な、お話でした。


めっちゃ集中して見れました。


リアタイはなかなかで、時間差視聴でしたけども。


火10はアイデアが面白い。


上手くいったら、めちゃめちゃ面白い。