久々の更新になりやした。

一時期、よくわからんアクセスが続いてたので、なんか気味悪くて様子見しておりました。

なんの調査すかね(笑)


書くネタはいろいろとありましたけんど。


キョウリュウジャーの新作は観に行ったし。

面白かったよ☆


2本立てだから、短いとは言え途中でまぶたが重くなりだしてヤバかったけど。

さすが坂本監督、アクションスゲかったんでパッチリお目々開きましたよ♪

まぶた重くなるのはおいらの体力の問題ね。

やっぱ、どうしてもじゃないと映画館には行けないね。


休み休み、配信で見るスタイルになっていきますわいな。


映画見て間もないところで結婚の発表にビックリ!!

あのアワビ怖ぇぇよ、なドラマの放送からすぐだったから。


仕事終わって帰る準備してたところでヘンな声あげて先輩に報告しちゃったよww




もちろん一生さんのファンではあるけど、飯豊まりえさんも、ウチの子感覚あるもんで(笑)


噂があったのも知らんかったんでビックリした。


おめでとうございます☆



一生さんが子役時代にジュウレンジャーに出演されてたのは知りませんでしたわ。


コアなファンは戦隊婚とも言ってるとかって(笑)



あと、ビックリしたのが、一番近くのカラオケ店が潰れちゃってたのがショック!!


ちょっと早めの退勤の日、運転しながらチラッと見たら、建物がカラッポに。


いやいや、ビックリ。


次、どこに行こうか。


残念す。




ニッセンオンライン