カラオケのおはこ

 

 昨日、行けなくなると困るからと、行ってきましたよ。




 仮面ライダーストアへ。


今月いっぱいらしいけど。


↑オダジョーと高橋文哉くん(笑)


共演まだかな。


もうちょい欲しくなるものあったらよかったのに。


とか言いながらついつい。


変身サウンドカード買っちゃうし(笑)


もっと欲しい。



響鬼とダブルのサイクロンジョーカーとアクセルと、ドライブタイプスピードとあの劇場版のと、ゼロワンのライジングホッパーと。


マッハあればよかったのに。


着信に使えたらええのにな。


アホ全開でやんす(笑)

 

主題歌いっぱい流れてて。


その前に行ったカラオケ(今年初)で、何曲も

めちゃめちゃそっくりに歌いましたわww


向かいの部屋に入るふりしてチラ見するヤツいたわ。


なにアノ人、キモチワルやろな。


ISSAも布施明も石原慎一も松岡充も。


どんな声帯しとんねん。








同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する