今シーズンの注目ドラマ

 

 あまり集中して見れてるの、ほとんどありまへん。


「さよならマエストロ」は好きですし、「マルス」はね、推しがーで見てましたが、武藤さんだからね(笑)


またこんな感じねwwとなりながら、ちょこちょこは見てます。


李光人くん、相手役だった二人との再共演にちょっとニヤニヤ。


「作りたい女と食べたい女」、また続編楽しみにしちょります☆


で、書いときたいのは。


「きみが心をくれたから」


第1話はなかなかだったです。


めちゃめちゃ期待していました。


今は、推しのために見てます。


そして、どんな結末に?が気になるから見続けてます。



もう、申し訳ないけど、ややドン引きしながら見ています。


ああいう設定でなければ。


介護してるので、キビシイです。



嗅覚と、そして触覚を失ってると。


かなり大変。


ドラマだから、キレイに描きたいから、そんなの描けないでしょうが。


出かけるならけっこうな荷物を準備しないと。


他人様の車に乗るなら、ものすごく気を遣うでしょうし。



カフェでお茶とかも。


キビシイさ。


気になって集中できないっちゅーか。


気にせずに見れる設定だとよかったなぁ。


ごめんやで。



 

 



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する