入院した経験

 

 ただいま母ちゃんコロコロ入院中。


おいらは去年の夏の終わりに入院。


3年くらい前も下血で入院したけど。


去年は貧血で動けなくなることを初めて知りましたよ。


介護状態の母ちゃんと、イペやんのことがあるから、入院を避けて何とかしようとしたから、そんなことに(笑)


入院中は、ちょうどジャニーズ問題でスゴい頃だったので、ネットを見てしまうけど、シンドかった。


性暴力問題に触れたことのない人たちの、思ったままの言葉がけっこうな石つぶて感があり。


身体が弱ってるのもあり、なかなかのダメージでした。


よくYouTubeとかで、ただただ焚き火だけの動画とか、魚を捌いたりとかの動画をずーっと見てしまう、という芸能人の話をテレビで見たことありましたが。


おいらも、簡単レシピの動画をずーっと見てたりしましたね(笑)


余計な刺激に耐えられないから、救われましたよ。


もう入院は勘弁っす。



 

 






 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する