久しぶりのブログ投稿

 

 今年初ですね。


生きてますよ。


昨日、昼間ちょっと寝て。


スイッチやっと切れた感じに。


元旦はお休みで、久々に9時過ぎまで寝ておりました。

まぁ、寝たのは2時頃だったですが。

でもまぁ、ゆっくりできたわけでもなく。


月曜日のお休みも長距離運転だったので、バタバタモードのまんまでした。


兄貴がけっこう長く滞在だったので、食事とか考えながら仕事も普通に、で。


ただ、いない間に母ちゃんの面倒みてもらえるのは助かった。


帰った後、だいぶ限界を感じていたのもあり、また一人か、と叫びたいくらいでした。


だいぶ心身が参っておりました。


12月もなんかせかせかして、休みの日に横になることもしなかったんで。


しとけばよかったなぁと。


ようやく昨日、身体が緩んだっす。


先週、母ちゃんと大喧嘩もあったし。


いろいろだったんすけども。


ちょっとここ数年でもなかなかの精神状態でしたよ(笑)


世の中は大変なことだらけになってるし。


皆様大丈夫でしょうか?



 1日も早く、安心できる日常が戻って来ますように。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する