最近の「ナイス!」な出来事教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ナイスな出来事。
昨日、イペやんのおかげで大事にならずに済んだ出来事が。

昨日はオールだったんで、イペやんの熱中症が心配で昼休憩に家に帰り。
あらゆる対策をして。
店に戻る準備をしてたら。
母ちゃんがろれつが回らず、何言ってるかわからんで。

脳梗塞の再発や!!と思い、職場に電話して、病院へ向かうことに。

MRIの検査で、頭に血が溜まっているのがわかり。
脳梗塞はないのもわかり。

血を抜いて洗浄する手術が必要だということで、別の病院を紹介されて。

職場に寄って退勤してからその病院へ。

すぐに手術をしてもらい。

簡単な手術なので、心配しないで済み。

10日くらいの入院になると。

もし、あのタイミングでろれつが回らないのを目撃しなかったら。

病院へ向かう頃には普通に喋れたので。

多分、大したことないと勝手に判断して、黙っていたはず。

手遅れになれば命にも関わるとのことだったので。

ラッキーだったのです。

イペやんがいてくれたおかげです。



ありがたいことです。


ちなみに今日は、びしょっぷの命日。



もう1年なんだね。

またにゃんこと暮らしてるよ。

元気にしてるよ。

びしょっぷやミャーさんやまるまるとおなじように、イペやんもいっぱい幸せをくれるよ。

出会わせてくれてありがとうね。

愛してるよ。