2015/04/20(月) 水谷美月 TOKYO VIOLIN blog D-1 GP | 水谷美月  LIVE & Information & Cafe Time by ミズッキーニ〈非公式〉

水谷美月  LIVE & Information & Cafe Time by ミズッキーニ〈非公式〉

水谷美月 バイオリニスト ボーカリスト 水谷美月 さんの情報(ライブ・スケジュール等)を掲載!
 水谷美月 バイオリン 歌手 楽しいキャラクター! VIOLIN VOCAL の両方が魅力の水谷美月 特にクリスタルボイスな水谷美月さんの歌声は絶賛です♪

TOP 水谷美月 LIVE スケジュール ← クリック
 このサイトのURLを携帯・スマホに送信する
 お勧めライブ情報 水谷美月 Birthday LIVE 2015♪
 http://ameblo.jp/mizukkiini/entry-12013180525.html
 4月12日日記♪|水谷美月の思いつき日記
 http://ameblo.jp/violin-voice/entry-12013532287.html

 水谷美月 所属
  TOKYO VIOLIN Blog
  Jazz TO MIRAI リハーサル☆♪に、
  D-1 グランプリ を楽しんだ様です♪
   



 D1グランプリ☆|TOKYO VIOLIN (東京ヴァイオリン)
 月曜担当美月先生♪
 http://ameblo.jp/tokyoviolin23/entry-12016865109.html




     D1グランプリ☆



     2015-04-20 23:57:33 NEW !
     テーマ:美月先生です♪

     こんにちは♪

     花曇りの春らしい天気ですね♪

     頭がすっきりしないこんな日は、お水にライムを搾って、

     ミントをちょっと足すと、頭スッキリウォーターが出来ますよ♪

     お試しあれ♪

     mirai リハーサル

     さてさて、私は今週もリハーサルやらいろいろありましたが、

     一番メインイベントはD1グランプリ@お台場でした♪

     D1グランプリとは、

     いかにかっこ良くドリフト走行をするかを競う競技です♪

     こんな競技があるなんて、

     数年前までは知らなかったのですが、

     仕事で演奏に行って競技をチラッと見たことをきっかけに、

     すっかりハマってしまいました♪

     1-D1

     このサーキットをぶいんぶいん言いながら、

     車がドリフトするんです!!

     むちゃかっこいーーー♪!

     2-D1

     いっぱいドリフト♪

     3-D1CAR

     うわー♪

     4-D1CAR

     わーーー♪

     5-D1CAR

     と、終始大興奮でした♪

     ドリフトやりたいなあ~♪

     ドリフト出来るところを知っている方、是非教えてくださいね♪!

     おし♪!今週もファイトで行きましょ~♪♪♪♪♪



     ♪♪♪♪













     mirai リハーサル


     1-D1


     2-D1


     3-D1CAR


     4-D1CAR


     5-D1CAR











































 この日は、曇りだったでしょうか?

 確か、午前中曇りで、

 午後の途中から、雨↘

 確か春一番まじりの、

 傘が吹き飛びそうでした♪

 こんな日にライブ会場へ、

 その他に、お店を探し周ろうとして、

 コートが、ずぶ濡れになって断念した記憶があります♪

 それはそれで、この時は、ちょうど曇りの時だったんですね♪


 そんなスッキリしない天気の時は、

 水にライム&ミントで、スッキリという事で、

 試してみたいです♪


 まず始めの写真は、

 Jazz To Mirai のリハーサル♪

 多分この写真からみて、ここは、ストロボカフェかな~??

 本番のモーションブルーYOKOHAMA でのライブは、

 最高に楽しい作品になっていました♪

 美月さんのダニーボーイから始まり、

 横浜の古き良き時代のJazzをイメージしながらの、

 セットリストでしたね♪

 ペットとサックスが入ると、

 Jazzチックさは、膨れ上がっていました♪

 赤い靴や美月さんの天無限も、Jazzに変貌していて、

 とても楽しく、みなさんのオリジナル曲も、

 元からジャズ曲、そうでない曲、

 にしても、アレンジ力に脱帽です♪

 自然に体が揺れて来ます♪

 美月さんのボーカルも数曲でしたが、

 キレタ味を出していて、いい感じでした♪

 Jazzにバイオリンの音色が乗っかって、

 この上ない時間を過ごせました♪



 そして、D-1 グランプリ観戦をしていたんですね♪

 Carレースの中では、最も身近に見れるし、

 迫力がもろに伝わって来るレースですね♪

 F-1とかと違うのは、2時間とか、かからないから、

 退屈する事も無いし、最も市販車に近いので、

 自分も体感した気分になれて、楽しいレースですね♪

 前はお台場ステージは、12月でしたが、

 今年は3月だったんですね♪

 私も、見に行きたいですね♪

 美月さんは、車好きらしいので、好きなのは分かりますが、

 すっかりハマっていたとは知りませんでした(^^)

 車内は多分パイプだけの軽量化された内装なのかもしれませんが、

 実際やってみたくなる気持ちは分かります♪

 エキサイティングで楽しかったのだと思います♪



 それからそれから

 沢山の車が展示されてて、

 写真にあるのは、

 フェラーリか?

 そして、日産インフニティか?

 日産GTR R35?

 どの車も車高低いし、カッコいいですね(^^)

 興奮するですね♪




 ドリフトは危険ですので、公道では止めましょうね♪

 サーキットか、だだっ広いだれもいない所を探すしかないのかな?

 まぁ安全第一ですから、控えめに(^^;)

 来週もファイトで~(^O^)/♪



 2015 D1 GRAND PRIX Rd.1 Tokyo D1グランプリ東京 追走決勝
 

 2014 D1 GRAND PRIX Rd3 AUTOPOLIS. オートポリス D1 グランプリ 追走決勝
 

 Hot Version Vol.72 ドリキンと疾れ!メディア対抗ロードスター4時間耐久レース
 

 市販車レース ※ヴィッツ 富士スピードウェイにて
 

 富士チャンピオンレース2013 第5戦 TMSC
 

 峠 ドリフトバトル パート3
 

 ドリフト練習 サーキット
 

 のむけんプレゼンツ!ルーズ小林ドリフトレッスン第1話Nomuken Drift lesson
 

 WRC Rally Sweden 2015 - Motorsportfilmer.net
 

 Kimi Raikkonen - Melbourne, Qualify (Onboard)
 

 インパクトのあったシェフの動画です。酔っぱらった勢いの様です♪
 真のアイアンシェフ17 八宝菜の作り方
 
 でもやることはやりますが、言葉の端々が...♪???

 【チーズタルト専門店】PABLO とろける美味しさチーズタルトたべてみたよ!【木下ゆうか】
 

 PABLO(パブロ)姫路店で焼きたてチーズタルトをカフェでイートイン!PABLO is Japanese Freshly baked cheese tart shop
 

 チーズケーキ革命!焼きたてチーズタルト専門店PABLO(パブロ)
 http://www.pablo3.com/
 チーズケーキの革命
 http://www.pablo3.com/shops.html
 東京都新宿区西新宿1-1-2メトロ食堂街 B2F
 TEL/03-5381-0826 営業時間/11:00~22:00
 東京都渋谷区宇田川町21-9 渋谷センター街(バスケットストリート)
 TEL/03-3462-8268 営業時間/10:00~22:00 



 

2015 formula D practice in JAPAN !! LB★WORKS GTR ZERO FIGHTER

Posted by Liberty walk LB Performance on 2015年4月24日


 

From Top gear live show in Norway !! LB★Works BMW M3 !!#libertywalk #lbworks #lbperformance #bmw #m3 #forgiato #topgearlive #norway

Posted by Liberty walk LB Performance on 2014年11月29日










 このサイトのURLを携帯・スマホに送信する
 単独更新ページは読者になってね♪
 合わせて、水谷美月思いつき日記♪
 http://ameblo.jp/violin-voice/
 も読者になりましょう♪

 水谷美月 LIVE スケジュール ← クリック


 お勧めライブ情報 水谷美月 Birthday LIVE 2015♪
 http://ameblo.jp/mizukkiini/entry-12013180525.html



 ★絶賛予約受付中★



*
          水谷美月カバー写真1