絶賛終了☆12/25 水谷美月 参加「パピパーチェ」クリスマスライブ@大塚All in fun⑭ | 水谷美月  LIVE & Information & Cafe Time by ミズッキーニ〈非公式〉

水谷美月  LIVE & Information & Cafe Time by ミズッキーニ〈非公式〉

水谷美月 バイオリニスト ボーカリスト 水谷美月 さんの情報(ライブ・スケジュール等)を掲載!
 水谷美月 バイオリン 歌手 楽しいキャラクター! VIOLIN VOCAL の両方が魅力の水谷美月 特にクリスタルボイスな水谷美月さんの歌声は絶賛です♪

TOP 水谷美月 LIVE スケジュール ← クリック
 このサイトのURLを携帯・スマホに送信する
 絶賛終了いたしました♪
 2014年12月25日
 水谷美月 参加 ユニット
 パピバーチェ
 Christmas LIVE
 @大塚All in fun






 

     パピバーチェクリスマスライブ


 



     看板

     スノーマン

     ツリー

     楽器2

     楽器

     打ち合わせ中

     今日のヴァイオリン1

     今日のヴァイオリン2

     譜面台のクリスマス飾り

     終了後4ショット

     終了後の1ショット























 前回9月30日の1stライブでのパピバーチェ・ライブが、
 とても素晴らしく、楽しかったので、
 今回は、クリスマスソングを交えるだろうと思われ、
 どんな選曲をして来るのか、楽しみに、
 大塚に向かいました♪
 プレゼント交換があるので、
 500円ぐらいのプレゼントを各自用意しての参加♪
 まずは、各自のプレゼントを美月さんが、回収♪
 4人とも白と黒と赤のクリスマスカラーの衣装で、
 完璧クリスマスです♪
 美月さんは、純白の衣装が光っていました♪
 帰ってきたクリスマス帽子も可愛いですね♪

 そして、開演☆彡
 出だしがカノンと、
 バイオリン・ピアノ・チェロ・パーカッションでの、
 構成が、バッチリハマって、
 いい感じのアレンジと、いい音色で、
 おごそかさと、躍動感で、始まりました♪
 メロディー楽器の美月さんのバイオリンが、
 ひかり、それぞれの楽器の演奏力と、
 調和が素晴らしかったですね♪
 MCは今回曲を詰め込み過ぎたという事で、
 少なめでしたが、それでも楽しくおしゃべりしていました♪
 沢山曲を楽しめると言う事でもありますね♪
 今回は、岸さんと、佐野さんのオリジナルを、
 多めのセットリストでしたね♪
 初めて聞く曲ではありますが、
 BEBEという曲のこの編成での、
 アレンジなのか、完成度というのか、
 個人的に新しい感覚のサウンドの様な気がしました♪
 クリスマスメドレーで、気分を味わい、
 美月さんのHave yourself a merry little christmas
 は、いつ聞いてもいいですね~
 よく聞くアベ・マリアと同じく、
 ピアソラの原曲は、オペラなのか歌もある様ですが、
 何度目か聞いていますが、4人で奏でるこの曲も、
 壮大で味わいが、ありますね♪
 1st最後は情緒溢れる、感情むき出しな、
 溢れる想いの様な旋律で、
 そんな曲を4人で演奏する事で、
 曲の味わいが、広がっているんだろう的な気がしました。


 2nd 開演
 いきなりプレゼント交換大会開始☆
 水谷美月サンタさんが、みんなに、
 プレゼントに付けたナンバーと合わせるくじ引きカードを、
 全員に引いてもらいに、会場中に回りました♪
 メンバー4人と、お客さんのプレゼントと、
 大塚All in fun さんの店員さんも参加です♪
 そして、水谷美月さんが、1番から、
 プレゼントを、受け渡し☆
 結果、1番から4番が、メンバーのプレゼントでした♪
 何故か、メンバーの番号のプレゼントは、
 All in Fun さんや、メンバー内に(-_-)
 くじ引きだから、しょうがないですね♪
 でも、プレゼント交換会なんて、
 超久しぶりな気がしますね♪
 新鮮♪
 2nd始めの曲は、何度か聞いたことが、ある気がしますが、
 MCの様な、ネガティブさは無い様にも思えました。
 美月さんの天無限(・∞)は、相変わらず、素晴らしい声で、
 しみじみと聞かせる歌で、歌に弦が入ると気持ちよく歌えてるのではないのかな?
 と思いました♪
 2度目のクリスマスメドレーも楽しいアレンジ♪
 赤鼻のトナカイの輪唱は、凄い事になっていて、
 歌い辛そうでしたが、ここが、ツボの部分?
 「わすらるる」も前回聞きましたね♪
 ピアノ曲に弦とパーカッションで壮大な感覚です♪
 UP TO YOU は、楽しい気分になれる曲♪
 4人のアンサンブルで、更に良くなっている気もしますね♪
 Send me a Song で、また水谷美月さんの歌声に和めました♪
 何度聞いてもいい曲いい歌唱ですね♪
 この曲も、バックバンドに弦が、入ってとても楽しいのでは?
 と思うのです♪
 終演

 アンコール
 美月さんのバイオリンと、英語と日本語の歌声に包まれながら、
 終演となりました♪

 全体的に、この4人編成でのアレンジ力、と演奏力の凄さを感じました♪
 バイオリンの音色と、美月さんの歌声もたっぷり楽しめて、

 また、物凄くいい時間を過ごせて良かったと思う次第です♪
 また、楽しい時間を楽しみにしてみたいと思う次第です♪










 SET LIST
 1st
 01.カノン (アレンジ佐野まゆみ)
 02.For Japanese (岸さやかオリジナル)
 03.BEBE (エルメート・パスコアール)
 04.クリスマスメドレー1 (アレンジ岸さやか)
  ママがサンタにキスをした
  ラストクリスマス ワム
  クリスマス・イブ 山下達郎(何故かキーが低い)
  カノン
  そり滑りSleigh Ride
  Have yourself a merry little christmas
 05.Ave Maria (Astor Piazzolla)
 06.昼下がりの憂鬱(仮) (佐野まゆみオリジナル)



 2nd
 07.漕ぎ出す時 (佐野まゆみオリジナル)
 08.天無限 (水谷美月Vocal・録音予定)
 09.クリスマスメドレー2 (アレンジ佐野まゆみ)
  学校のチャイム効果音を、弦で
  ?
  赤鼻のトナカイ(輪唱)
  Silent night
  White Christmas
  Jingle Bells
  Jingle Bells アドリブ(Solo パート)
  Jingle Bells
  学校のチャイム
 10.わすらるる (岸さやかオリジナル)
 11.UP TO YOU (岸さやかオリジナル)
 12.Send me a Song (水谷美月Vocal)

 EN.Silent night




 水谷美月:violin,vocal
 佐野まゆみ:cello
 岸淑香:piano,melodion
 藤橋万記:perc,vocal































  絶賛終了いたしました♪
     12月25日☆18:30 開場 19:30 開演
 藤橋万記岸淑香水谷美月佐野まゆみ
 percussionPi anoViolinCello

 Vocal
 ユニット名「パピバーチェ」
 @大塚All in fun

 大好評につき2ndライブを、
 12月25日のクリスマスに開催☆


 9月30日の素晴らしいライブが、
 大好評につき、次はクリスマスに決まりました♪
 プレゼント交換をするそうです♪
 500円くらいのプレゼントを買って来てくださいとの事です♪
 このカルテットのサウンドが、
 クリスマスにどうアレンジされるのか
 かなり、興味ありますね♪
 9月の演奏での美月さんのヴォーカルも素晴らしくて、
 個人的にも、クリスマスに合うサウンドになるだろうと期待♪
 4人の即興や、MCも楽しすぎる部分も人気のひとつ♪
 とにかくこのカルテットの奏でるサウンドは必聴♪
 今後の展開にも期待します♪
 楽しいクリスマス時間を過ごせそうです♪


 

 

 



 

 

 All in Fun の スケジュールコメント
 パピバーチェ
 様々な分野で活躍中のミュージシャン4人によるコラボバンドが、クリスマスにやって来る!!
 弦とピアノとパーカッションの軽快だったり叙情的だったりするアンサンブル。
 メンバーのオリジナルに加えて水谷美月のボーカルも沢山お送りします。


 水谷美月:violin,vocal
 佐野まゆみ:cello
 岸淑香:piano,melodion
 藤橋万記:perc,vocal

 OPEN 18:30
 1st 19:30
 2nd 21:00
 Music Charge 2,500円
 +1drink&1food order

 ♪プレゼント交換します♪
 500円くらいで、ぜひプレゼントをお持ちください。

 http://allinfun.jp/calendar/?c=201412

 

     関内ISEZAKI MALL エクセル

 【期日】 2014年12月25日 木曜日

 【時間】 18:30 開場 1st 19:30 2nd 21:00 23:30ドリンクラストオーダー

 【場所】 大塚 all in fun 
    チーズリゾットが絶品★他にもイタリアンのワインやお食事が美味しいグランドピアノがあるお店☆ 
    http://allinfun.jp/index.php
    http://allinfun.jp/calendar/index.php?c=201412

 【出演】 パピバーチェLive
      岸淑香    Piano,melodion
      水谷美月   Vocal・Violin   ♪♪♪
      佐野まゆみ  Cello
      藤橋万記   percussion,Vocal
      どこかの時間帯で、クリスマスプレゼント交換♪
      コメント:♪プレゼント交換します♪
      500円くらいで、ぜひプレゼントをお持ちください。
     
 【料金】 ¥2,500 + 1drink & 1food order + プレゼント¥500
      コメント:♪プレゼント交換します♪
      500円くらいで、ぜひプレゼントをお持ちください。


 【予約】 予約 ↓
 大塚 all in fun さん の電話予約でお願い致します。
 http://allinfun.jp/index.php
 TEL 03-3987-6242 までご予約電話宜しくお願い致します。
 日付・イベント名(パピバーチェ LIVE)
 お名前・人数(出来れば他にいらっしゃればその人のお名前)
 ご連絡先電話番号をお知らせ願います。
 (お席には限りが有ります。)ご予約はお早めにお願いいたします。
 但し、All in Fun さんの営業時間を考えて
 月曜日を除く15:00~24:00 の間に宜しくお願い致します。
 もしかしたら、下記メールでも受け付けて頂けるかもしれませんが、
 人数を考えますと、電話の方が早いかもしれません。
 お任せ致します。

 注)※ライブ中は電話に出られないことがあります。

 E-mail : info@allinfun.jp

 【アクセス】 
  JR山手線大塚駅南口から徒歩2分
  サンモール大塚商店街の中にAll in Funはあります
 (1)JR大塚駅の改札(改札口は1つです)を出たら、
 右へ曲がって南口方面に出ます。出たらまっすぐです。
 (2)そのまま横断歩道を渡り、都電の線路を越えます。
 (3)鳥居をくぐります。(ここがサンモール商店街の入り口になります)
 (4)「紅とん(【べにとん】と読みます。串焼き屋です)」
 が見えてきたら左に曲がります。
 (5)曲がったら、二又をを右の方へ。
 (6)数十メートル歩くと右側に見えます。
 (7)着きました。いらっしゃいませ!駅からたったの170mです。
 普通に歩いても2分ぐらいです。
 東京都豊島区南大塚3-51-8 今井商事ビル1階

 http://youtu.be/6fWPMDk6cRc
 http://allinfun.jp/access/index.php

 【問い合わせ】 大塚 all in fun
    TEL : 03-3987-6242
   (月曜日を除く15:00~24:00)
    E-mail : info@allinfun.jp
    Web Site : http://allinfun.jp/
    Blog : http://ameblo.jp/allinfun/

 【MAP】 こちら http://bit.ly/18gsVS3
a          

  
大きな地図で見る

 このサイトのURLを携帯・スマホに送信する

 【食べログ】 大塚 all in fun
  http://tabelog.com/tokyo/A1323/A132302/13056832/

 【ブログ】 大塚 all in fun
  http://ameblo.jp/allinfun/

 【Twitter】 大塚 all in fun
 https://twitter.com/#!/All_in_Fun_live




 単独更新ページは読者になってね♪
 合わせて、水谷美月思いつき日記♪
 http://ameblo.jp/violin-voice/
 も読者になりましょう♪

 水谷美月 LIVE スケジュール ← クリック

 *
***

          水谷美月カバー写真1