2014/09/12・13・14 水谷美月 jdk BAND ライブ 台湾レポート File③⑦ | 水谷美月  LIVE & Information & Cafe Time by ミズッキーニ〈非公式〉

水谷美月  LIVE & Information & Cafe Time by ミズッキーニ〈非公式〉

水谷美月 バイオリニスト ボーカリスト 水谷美月 さんの情報(ライブ・スケジュール等)を掲載!
 水谷美月 バイオリン 歌手 楽しいキャラクター! VIOLIN VOCAL の両方が魅力の水谷美月 特にクリスタルボイスな水谷美月さんの歌声は絶賛です♪

TOP 水谷美月 LIVE スケジュール ← クリック
 このサイトのURLを携帯・スマホに送信する
   絶賛終了file .3
   水谷美月 所属
   jdk BAND ASIA Tour 海外進出 
  2014年9月13日 Falcom jdk BAND LIVE
     in 台湾 Legacy Taipei
     一夜限りの台湾スペシャルライブ

   Falcom jdk BAND 2014 Asia Live tour in Taipei

 水谷美月さんが、ブログで台湾レポートをしてくれてます♪
 食べ物編♪となっているので、他にも有りそうですね(^.^)
 でも、台湾と言えば、中華を食べないでどうするの?
 と言った感じですからね♪
 充実してますね♪




 台湾レポート♪食べ物編|水谷美月の思いつき日記
 http://ameblo.jp/violin-voice/entry-11925725841.html

1-台湾レポート♪食べ物編☆水谷美月
2-台湾レポート♪食べ物編☆水谷美月
3-台湾レポート♪食べ物編☆水谷美月
4-台湾レポート♪食べ物編☆水谷美月
5-台湾レポート♪食べ物編☆水谷美月
6-台湾レポート♪食べ物編☆水谷美月

 台湾レポート♪|TOKYO VIOLIN (東京ヴァイオリン)
 月曜担当美月先生♪ 完全転写m(_ _)m
 http://ameblo.jp/tokyoviolin23/entry-11925535129.html


     皆様、こんばんは♪水谷美月です。
     めっきり秋めいて来ましたね♪
     今週は台湾で演奏して来ました♪
     台北の方々は本当にあたたかくて、とても楽しい滞在でした♪
     ゆっくり観光する時間はありませんでしたが、
     少ないながら美味しいものはいろいろ食べて来ましたよ~♪

     ①

     初日はお鍋をいただきました♪
     豚肉と野菜の後は海鮮!!♪
     身体ホクホク♪

     ②

     台湾ビール、スッキリ飲めてとても美味しかったです♪

     ③

     ホテルの朝ごはん、ビュッフェ♪
     洋食、中華の他に、なんとなんと日本食もありました♪
     でも私は朝は洋食をチョイス♪

     ④

     お昼ご飯のお弁当は中華でした♪
     お肉はもちろん、野菜が美味しかった~♪

     ⑤

     本番終わって、打ち上げ会場は台湾の家庭料理のお店へ♪
     出てくる出てくる美味しい料理♪

     ⑥

     このお魚もとっても美味しかったなあ♪

     ⑦

     最終日は小籠包をいただきました♪
     うまー!!♪
     トリュフの小籠包というものを未だかつて食べたことはありませんでした♪

     ⑧

     このトマトのスープもさっぱりしていて、身体がほんわり温まりました♪

     ⑨

     ラストはかき氷!!♪
     これ結構大きいのですー♪
     しかもモチモチしている不思議な食感♪
     かき氷の概念が変わりました♪

     この日の台北は30度超えていて、やっぱり暑い中でのかき氷は最高でした♪

     台湾、とっても美味しい料理がいっぱい♪
     今度は仕事じゃなくて、プライベートで来たいなあ♪

     という訳で、台湾美味しいものレポでした♪

     今週も楽しんで行きましょ~♪





 マジで、美味しそうな写真ばかりが並んでいて、
 食を満喫した事も凄く分かって、
 本場の中華料理を食べに行きたくなります♪
 スープも肉や海鮮もお腹が空いて来てしまいますね♪
 最後のカキ氷だけ、想像出来ないし、
 見た目にもフルーツの山にしか見えないんだけれど、
 これは食べてみなければ分からない感じですね♪

 いいお食事体験記☆こればっかりは、役得なのね~(^^)




     sennokiseki

          ps3

 Youtube1

            jdk BAND 1





 このサイトのURLを携帯・スマホに送信する
 単独更新ページは読者になってね♪
 合わせて、水谷美月思いつき日記♪
 http://ameblo.jp/violin-voice/
 も読者になりましょう♪

 水谷美月 LIVE スケジュール ← クリック

*


          水谷美月カバー写真1