ご無沙汰しております! | .

    久しぶりのブログ投稿となりました!

    なんと8ヶ月ぶり!!!

     

     

     

     

     

     

    毎日情報量が多すぎる東京で、

    自問自答しながらも

    心地よさのバランスをとりながら

    過ごしていたら

    こんなに時間が経ってしました(言い訳ですね台風

     

     

     

     

     

     

    Rastarのグループオンラインレッスンで

    嬉しいご感想を沢山いただいているので一部シェアさせていただきます♪

     

     

     

     

     

    星「レッスンの繋がりを通してまだ実際にはお会いしたことがない方ばかりなのに、

    前からあっているような気がします♪」

     

    星「この時間があると思うと、日常生活でみなさんのことを思い出し、1人じゃない!と心強く感じます♪」

     

     

     

    等々のお声をいただいておりますラブ

     

     

     

     

    地球のどこにいても

    心で繋がれる仲間がいるって

    本当に幸せですねドキドキ

     

     

     

     

    「私はまだそんなふうになれないショボーン

    「私にはできないえーん

    と自分を限定せずに

     

     

     

    軽やかに自分らしく生きるための一歩踏み出しましょうドキドキ

    ここはあなたが誰の目も気にすることなくあなたらしくいられる場所です虹

     

     

     

     

    詳細が気になる方はどなたでも、お気軽にお問い合わせくださいキラキラ

    rastar.urm@gmail.com

     

     

     

     

    一人一人が大きな愛で包み込んでくれる、

    どんなあなたでもいいよ〜!照れ

    と両手を広げてHUGしてくれるようなそんな場所です虹

     

     

     

     

    ベルヨガグループレッスン

    体と心に寄り添い、画面越しでも親身なレッスンを行います。

    今のご自身の体に気付きをもって、

    より深くご自身の体を知っていくレッスンです。

    40代、50代の方が中心となってご参加されています。

    初心者の方でも安心して受けていただけますニコニコ

     

    なんらかの理由で画面をoffにしたいというご要望もOKです*

     

     

    ベルマインドフルネスグループレッスン

    15分の瞑想を2回行うレッスンです。

    私自身マインドフルネスを学び、坐り続けて経験し気付き

    人生が好転してきました。

    人生が好転していくグループレッスン。

    日ごろの悩みや疑問、友達や家族には相談できないことも、

    ココなら大丈夫。

    あなたが一番大切にしなければいけないあなた自身を、

    もうこれ以上どうしたらよいのかわからない!と八方塞がりになっている現実を

    サポートします。

    お気軽にご連絡くださいませ。

     

     

    ベル輝きプログラム(3ヶ月サポート)

    ●パニック症克服

    ●トラウマ改善

    ●体の痛み解放

    ●心のブロック解除

    などなどお悩みを丸っと解決に導きます。

     

    あなたのためだけにカスタマイズされたパーソナルレッスン

     

     

     

    ご予約は下記のお問い合わせ先リンクより

    ご連絡ください虹