運気が上がる雨の日の過ごし方 | ユリエスタイル YURIESTYLE

ユリエスタイル YURIESTYLE

自分らしく生きる生き方が
幸せへと繋がると思っています。
みんなが幸せになれることを願い綴っているブログです。

 

おはようございます。

 

幸せ気学カウンセラー

水木 志音です。

 

雨が降ったりやんだり。

 

梅雨ですから仕方のないこと。

 

洗濯物もカラッと乾かず

ストレスも溜まりやすくなる季節。

 

私達人間にとっては嬉しくない

季節でもありますが、

自然にとりましては恵みの雨です。

 

美味しいお野菜やお米も水無くしては

育ちませんので

感謝して過ごさねば、ですね(^_^)

 

雨の日でもできることって結構あります。

 

以前ブログでもお伝えしましたが

ベランダのお掃除、窓や網戸のお掃除は

雨の時の方がやりやすいです。

 

ベランダが水浸しになるので

雨の日の方が気になりません。

 

窓も湿気により汚れが落ちやすいです。

 

プランターのお花の植え替えなども、

土が湿っているので

砂埃がたち難いです。

 

お部屋のお掃除も同様で、

雨の日こそ窓を開け(風の強い時は別です)

お掃除をお勧めします。

 

埃が立たず、ハウスダストの心配も減少します。

 

今の時期何よりもお勧めなのは

換気扇の掃除とエアコンの掃除です。

 

半年休ませていたエアコンも

これから活躍します。

 

使ってなくても埃は溜まるもの。

 

今の内に掃除をしておくといいです。

 

そして各お部屋の換気口なども

チェックしてみてください。

 

見落としがちなのが

トイレや洗面所の換気口です。

 

下ばかり気にして上を見落とすことは

案外あります。

 

埃が溜まっていて塞いでいては

風が通りません。

 

今月は四緑木星中宮の月です。

 

四緑木星には「風」という象意があります。

 

風通しを良くすると運気は上がります上がる

 

お部屋の中も、心の中もキラキラ

 

女性はメイク用品など整理するといいです。

 

もう何年も使っていないシャドウやファンデーション、

サンプルなどを処分して

メイク箱をスッキリするといいでしょう。

 

ファンデーションケースの鏡なども

要チェックです。

 

曇っている鏡でお化粧をすると

ハッキリ自分の顔もみえません。

 

運気をあげたいなら、

自分を映す鏡は綺麗にしたいですね。

 

どんなに外見を綺麗にしても

見えないところを綺麗にしていないと

運気はあがりません。

 

外側も内側も綺麗に整えることが

大事です。

 

雨の日は正直、体が重いです。

 

だからこそ小さなものの整理はお勧め。

 

座りながらできますからねポイント。

 

小さな引き出しの整理もお勧め。

 

書類の整理などをすると

頭の中が整理されます。

 

ものは考えよう

今できることへ意識を向けられると

無駄がなくなります。

 

何よりも時間を効率よく使える。

 

雨の日に掃除を済ませておくと

晴れの日はやりたいことができるビックリマーク

 

体が怠くて休むこともいい、

体が動くなら、

今できることをしましょう(^_^)

 

私も今日は椅子に座り

机の引き出しの整理、

メイク品の整理をしようと思います。

 

雨の日も有効に♡

 

 

運命は変えられます、自分次第でキラキラ

 

クローバーしあわせをつかむ気学風水塾 第4期】

 ※2017年2月25日(土)よりベーシックコースを開始しております。

  ・Vol.4「運勢について」は5月21日(13時~17時)終了しました

  ・Vol.5「方位について」は6月25日(13時~17時)

 

 単発での受講をご希望の方は

 下の「選べるお好み受講コース」をご欄ください。

 

 ベーシックコースにつきましては

 はコチラをご覧ください☆☆☆  

 

クローバー【選べるお好み受講コース】

 ※今期より新たなコースを導入しました。

  詳しい内容につきましては

  コチラをご覧ください☆☆☆

 

クローバー気学風水カウンセリング ・ビジネスコンサルティング】

  (*スカイプもお受けしております)

 2017年、 ご自身の運の流れ、方向性

 前へ進むために障害になっている問題点等      

 九星気学を基にカウンセリング・コンサルティングをいたします。

 あなたにしかない生き方、

 あなたにしかできないビジネス、

 人生のコンサルをいたします。

 ご希望の日、お時間をお申しつけください。

 只今6月のカウンセリングを受け付けております。

 日曜、祝日のカウンセリングはお早めにお願いします<m(__)m>

 ♪ランチdeカウンセリングも受け付けておりますラブラブ

 

ラブレター詳しくはコチラをご覧ください。  

 ご予約・お問い合わせはコチラからお願いします。手紙

 お気軽に・・・コスモス

 

********************

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ    にほんブログ村