上手く行かなくても諦めない | ユリエスタイル YURIESTYLE

ユリエスタイル YURIESTYLE

自分らしく生きる生き方が
幸せへと繋がると思っています。
みんなが幸せになれることを願い綴っているブログです。

 

おはようございます。

 

幸せ気学カウンセラー

水木 志音です。

 

今年の4月から毎週のようにゴルフを

しております。

 

ゴルフバッグを運ぶのも

私をゴルフ場へ運んでくれるのも夫で

私は運ばれるがままに

あっちへこっちへと行っております。

 

楽して楽しませていただいているので

有り難い限りです。

 

が、しかし、

ゴルフの腕前は中々上達いたしません(-。-;)

 

私の悩みの一つでもあります。

 

まあゴルフは、そう簡単には上手にならないと

言われておりますが。。

 

それにしても、もうそろそろスコア100は

切ってもよいのに、

中々そこまで至りません。

 

前半良ければ後半はダメ

前半はダメで後半盛り返すも、

結果は同じ。。

 

毎回落ち込みの連続であります汗

 

 

ゴルフの話はさておいて、

今年何か目標を立てたのだけど

予想外の出来事が起こり

上手く進まなかったり

 

お仕事でも思わぬアクシデントや

通るべき案件が何らかの事情で

通らなかったり

 

「思い通りにいかない」ということが

起こっているかもしれません。

 

私も実はそのようなことが

起こっています。

 

今年、天は

「そう簡単に思い通りにはいかせない」

という計らいをしています。

 

それは「いじわる」なことではなく

進む過程の葛藤の中で

「学びを得なさい」といいうことです。

 

紆余曲折のなかで、もがきながらも

簡単に諦めるのか、

目標に向かいどれだけ踏ん張り頑張るのか、

天は試しています。

 

そこで重要なことは

何が何でも強引にことを進めないことです。

 

時間がかかっても

周囲と理解し合い、話し合い、

納得、調和をしながら進めることです。

 

今年のテーマは優しさ柔軟性です。

 

我武者羅に進むのではなく

ゆっくり丁寧に一歩一歩進むこと。

 

上手く行きそうで上手く行かなく

心折れそうになることもあるかもしれませんが

まだ諦めるのは早い。

 

もう直ぐ夏至を迎え

陽の気から陰の気へと移り変わります。

 

エネルギーが変わります。

 

あと少し踏ん張れば

世の中の動きは変わります。

 

今まで耐えてきた方は

それなりの結果が現れてくることでしょう。

 

今まで良い流れにいた方も

慎重さを取り戻してください。

 

全ては陰と陽。

 

「良い」「悪い」ではありません。

 

必要な経験と学びとして

受け止めていただきたい。

 

私のゴルフにもそろそろ光が見えてもいいのにな。

 

諦めず、頑張ります(^_^)

 

忘れていただきたくないことは、

あなたの頑張りを

何処かで(場所)、誰かが(時間)

みているということです。

 

時間と場所、

ジジとババ。

 

ご先祖様への感謝の思いも

忘れないようにしたいですね。

 

 

運命は変えられます、自分次第でキラキラ

 

クローバーしあわせをつかむ気学風水塾 第4期】

 ※2017年2月25日(土)よりベーシックコースを開始しております。

  ・Vol.4「運勢について」は5月21日(13時~17時)終了しました

  ・Vol.5「方位について」は6月25日(13時~17時)

 

 単発での受講をご希望の方は

 下の「選べるお好み受講コース」をご欄ください。

 

 ベーシックコースにつきましては

 はコチラをご覧ください☆☆☆  

 

クローバー【選べるお好み受講コース】

 ※今期より新たなコースを導入しました。

  詳しい内容につきましては

  コチラをご覧ください☆☆☆

 

クローバー気学風水カウンセリング ・ビジネスコンサルティング】

  (*スカイプもお受けしております)

 2017年、 ご自身の運の流れ、方向性

 前へ進むために障害になっている問題点等      

 九星気学を基にカウンセリング・コンサルティングをいたします。

 あなたにしかない生き方、

 あなたにしかできないビジネス、

 人生のコンサルをいたします。

 ご希望の日、お時間をお申しつけください。

 只今6月のカウンセリングを受け付けております。

 日曜、祝日のカウンセリングはお早めにお願いします<m(__)m>

 ♪ランチdeカウンセリングも受け付けておりますラブラブ

 

ラブレター詳しくはコチラをご覧ください。  

 ご予約・お問い合わせはコチラからお願いします。手紙

 お気軽に・・・コスモス

 

********************

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ    にほんブログ村