歳をとっても私はワタシ♪ | ユリエスタイル YURIESTYLE

ユリエスタイル YURIESTYLE

自分らしく生きる生き方が
幸せへと繋がると思っています。
みんなが幸せになれることを願い綴っているブログです。

 

おはようございます。

 

幸せ気学カウンセラー

水木 志音です。

 

先月、主人に撮影をしていただいた時の

写真です。

 

時々こうして写真を撮っていただいています。

 

本来私はあまり写真を撮っていただくのは

好きではありませんでした。

 

今も実はあまり好きではありません(^_^;)

 

こんなことをいうと

「ホントですか?」という声が聞こえてきそうです。

 

ふふ、でもホントなんです(^_^)

 

仕事柄、私を知っていただきたく

最近は撮るようになりました。

 

今は女性のプロのカメラマンも多く

プロフィール写真や

ホームページのトップに乗せる写真を

プロの方に依頼をする方も多いですね。

 

私も何度かプロの方に頼もうと思いましたが

結局は夫になります。

 

プロではないですけど

そこそこ良い写真を撮ってくれます。

 

この日も仕事の合間に撮ってくれました。

 

桜こそ散ってしまいましたが

新緑がとても綺麗でした。

 

撮られる方もプロではないので

なかなかいいポーズもとれなく

写真て難しいと改めて思いました。

 

雑誌のモデルのようにはいかないものです。

 

撮る方も撮られる方も素人なので

中々うまくは行きませんが

 

それでも自然に撮れた良い写真が

いくつか出来上がりました。

 

改めて夫に感謝、感謝です。

 

出来上がりました写真を見て

正直歳をとったと痛感します。

 

一年一年違います。

 

 

肌や姿勢や全体的な感じも。

 

少しずつ歳をとっていくのですね。

 

最近は眼鏡がないと買い物もできません。

 

値札がみえないのです(^_^;)

 

歳にはかないませんね。

 

私たちはサイボーグではないので

仕方のないこと。

 

大事なことは、歳をとる自分を

受け入れることだと思います。

 

残念がるのではなく認めて受け入れる。

 

歳をとるからこそ

いいこともあると思います。

 

シワも増えてきたけど

それも頑張って生きてきた証。

 

数年前の写真と今の写真とはちょっと違うけど

どっちも自分、大好きな自分かお*m

 

今もこうして頑張っている自分を認めて

受け入れてあげたい。

 

後何年、何十年生きられるかは

分からないけど

 

今生きていることを実感し

日々を思い切り楽しみたいと思います。

 

最後の最後まで

自分を好きであり続けたい。

 

歳をとる自分をしっかり受け入れたいから

これからも夫さんに毎年写真を

撮っていただこうと思います。

 

どんな自分も掛け替えのない「自分」だから。

 

 

 

運命は変えられます、自分次第でキラキラ

 

クローバーしあわせをつかむ気学風水塾 第4期】

 ※2017年2月25日(土)よりベーシックコースを開始しております。

  ・Vol.4「運勢について」は5月21日(13時~17時)終了しました

  ・Vol.5「方位について」は6月25日(13時~17時)

 

 単発での受講をご希望の方は

 下の「選べるお好み受講コース」をご欄ください。

 

 ベーシックコースにつきましては

 はコチラをご覧ください☆☆☆  

 

クローバー【選べるお好み受講コース】

 ※今期より新たなコースを導入しました。

  詳しい内容につきましては

  コチラをご覧ください☆☆☆

 

クローバー気学風水カウンセリング ・ビジネスコンサルティング】

  (*スカイプもお受けしております)

 2017年、 ご自身の運の流れ、方向性

 前へ進むために障害になっている問題点等      

 九星気学を基にカウンセリング・コンサルティングをいたします。

 あなたにしかない生き方、

 あなたにしかできないビジネス、

 人生のコンサルをいたします。

 ご希望の日、お時間をお申しつけください。

 5月、6月のカウンセリングを受け付けております。

 日曜、祝日のカウンセリングはお早めにお願いします<m(__)m>

 ♪ランチdeカウンセリングも受け付けておりますラブラブ

 

ラブレター詳しくはコチラをご覧ください。  

 ご予約・お問い合わせはコチラからお願いします。手紙

 お気軽に・・・コスモス

 

********************

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ    にほんブログ村