新たなコースが加わりました@気学風水塾 | ユリエスタイル YURIESTYLE

ユリエスタイル YURIESTYLE

自分らしく生きる生き方が
幸せへと繋がると思っています。
みんなが幸せになれることを願い綴っているブログです。

おはようございます、水木 志音です。

 

2回に渡り開催しました新春セミナーも

無事に終わり、

ほっと一息つくのもつかの間、

今週末から

「幸せをつかむ気学風水塾」・第4期

が始まります。

 

気を引き締めなければ、です。

 

九星気学風水は、とても幅の広い学問です。

 

運勢、方位、家相など、

それぞれを学ぶには

それ相当の時間を要します。

 

中でも私が塾でお教えしているのは、

「自分を知る」「運勢」と「方位」です。

 

私はここの学びが一番重要と思っています。

 

何故なら、

自分がどのような特徴をもった人間で、

どう生きるかがはっきりしないまま、

表側だけを変えようとしても、

なかなか運は変わらないからです。

 

運命を変えるということは、

自分自身が動いて

変わっていきます。

 

あの人がどう、この人がどうではなく、

自分がどう生きたいのか。

 

私はそこを見つけることが一番大事だと思いますポイント。

 

先日のアンケートにも

「自分有りきの人生だということを忘れていました。

 自分におきたハッピーなことへの意識が

 足りないことに気づきました」

 

と書いている方がいらっしゃいました。

 

そうなんです、皆さん自分のことより

周りのことに意識を向けすぎているのです。

 

それではどんなに頑張っても

ただ疲れるだけで

振り回されて終わりです。

 

大切なことは、

自分はどんな人間で、

どんなことが好きで、

どんなことに喜んで、

どんなことに感動するのか。

 

すっと言葉にして言えますでしょうか。

 

そこ、すごく大事だと思うのですビックリマーク

 

私の気学風水塾では、

そんな自分探しができる場です。

 

なかなかそういうことができる場は

少ないと思います。

 

6回のコースにしているのも、

理由があります。

 

初めは中々自分のことは出せません。

 

怖いし、不安だし。。

 

でもね、同じ人たちと場を共にすることで、

安心感も芽生え、

心の扉が少しずつ開いていき、

いつの間にか話せるようになるのです桜

 

大勢の人の前では緊張してしまい、

中々話せない人もいます。

 

私も以前はそうでしたから、

ほんとです(^_^)

 

だから私は少人数で講座をします。

 

だからね、中々自分のことが出せないという

引っ込み思案の人には

もってこいの「塾」なのです音譜

 

第1期の気学風水塾、

ほのぼのとした雰囲気が伝わると思います。

 

 

第2期の気学風水塾、

ちょこっと人数が増えましたが、

内容、雰囲気は変わりません。

 

恒例の課題発表、

最初こそ緊張しますが、

回を増すごとに慣れてきます。

 

 

自分の夢を発表する時は、

皆笑顔になります。

 

誰もが少しずつ自分を表現できるようになっていく。

 

講座後、生徒さんと食事をすることもあります。

 

「生徒」と「先生」という垣根を超えたお付き合い、

これも志音塾ならではです。

 

ガツガツの気学風水の学びだけではなく、

やんわりとした雰囲気の中で、

無理なく気学を生活の中に取り入れていただきたい。

 

一番大切なことは、

まわりのことばかり気にするのではなく、

「自分有りき」の人生であることを

知っていただきたいのです。

 

他にはない、

幸せをつかむ志音流気学風水

を学びにいらしてくださいラブラブ

 

気学だけでなはい

沢山の幸せをつかむ秘密のメソッドも

お教えしますキラキラ

 

私もこれで、今の幸せをつかみましたから。

 

そして今新たにつかみたい夢があります。

 

いつかそれをお話しできる日が来るといいです。

 

いよいよ始まる第4期

幸せをつかむ気学風水塾、

まだ迷っている方、間に合いますビックリマーク

(2017年2月25日より開講)

 

一つ一つ学んでいく中で、

自分自身をみつけていってください。

 

そして今回から新しいシステムを導入しますベル

 

それは、気学風水塾・ベーシックコース

6回のコースの中で、

気になる講座を自由に幾つでも

受けられるというシステム、

題して【選べるお好み受講コース】

クローバー詳しくはコチラをご覧ください。

 

6回全部でなくても、

好きな講座を受けることができます。

 

6コース全てを受けない場合、

ディプロマは差し上げることはできませんので、

ご了承ください。

 

2月25日(土)

第1回目(Vol.1)の講座の内容は、

気学の成り立ち、歴史、気とは、

天人地・三才の観、陰陽五行、

暦のみかた、後天定位盤について、

本命星の出し方、などです。

 

ココは、基礎の基礎で一番重要な部分ですビックリマーク

 

以前に学んだことがある方でも大丈夫です。

 

学びも日々進化しています。

 

何回学んでも面白い気学風水、

ゆっくり、じっくりお教えいたします。

 

私も何度も学び、今も学び続けています。

 

運を変えたい方

是非いらしてください。

 

幸せの青い鳥を一緒に

みつけましょう。

 

ベルしあわせをつかむ風水塾 第4期

 *2017年2月25日(土)より開催決定ビックリマーク

只今2名様のお申し込みをいただいております。  

少人数だからこそ、じっくり深く楽しく学べます。  

 〈知る〉〈自信〉に繋がり〈幸せ〉に繋がります。

ぎりぎりまで募集はしております。 

 詳しくはコチラをご覧ください☆☆☆  

 毎月1回、基本第三土曜日開催です。

 (期日は変更される場合がございます。)

 

ベル気学風水カウンセリング ・ビジネスコンサルティング 

 2017年、 ご自身の運の流れ、方向性、  

 前へ進むために障害になっている問題点等      

 九星気学を基にカウンセリング・コンサルティングをいたします。

 *2月のカウンセリングの受け付けは終了となりました。

 これより3月、4月の受付となります。

 3月11日~31日で、ご希望の日、お時間をお申しつけください。

 今のところ、日曜日もカウンセリング可能です。

 ランチdeカウンセリングも受け付けておりますラブラブ

 

ラブレター詳しくはコチラをご覧ください。  

 ご予約・お問い合わせはコチラからお願いします。手紙

 お気軽に・・・コスモス

 

********************

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ    にほんブログ村