運を味方に幸せをつかんで! | ユリエスタイル YURIESTYLE

ユリエスタイル YURIESTYLE

自分らしく生きる生き方が
幸せへと繋がると思っています。
みんなが幸せになれることを願い綴っているブログです。

おはようございます、水木 志音です。
 
昨日、新春特別セミナー
「運を味方に幸せをつかむ!」
が無事に終了しました。
 
二回目のセミナーには
10名様が参加してくださいました。
 
自分の中では、
一つの講座に6名様が参加していただければ
いいと思っていたのですが、
結果、1回目は9名様、2回目は10名様が
参加していただきました。
 
自分でも想定外のことでしたので
ちょっとビックリしました。
 
やはり、皆様自分の運について
興味があり、
もっと良くしたい!という思いが強いのだと
今回をもって更に確信をしました。
 
どちらの講座も皆さんの真剣さが伝わってくるのです。
 
気軽なお茶会、ランチ会もいい、
でも、真剣に学びたいという
思いを持っている方も沢山いらっしゃる。
 
今回は私も欲をかいてしまい、
資料も想像以上に多くなってしまいました。
 
結果想定していた3時間では足りず、
余裕で1時間もオーバーしてしまったのです。
 
これは反省点でもあります。
 
でも皆さん誰一人と帰られる方はいませんでした。
 
講座が終わった後も、
お一人様お一人様丁寧に
挨拶をしにきてただき、
私も感無量になりました。
 
最後は声が枯れそうになりましたが、
お伝えしたいことは切り無くあり、
精一杯、今お伝えできることをお伝えしました。
 
 
講座の様子です。
 
特にご自分の本命星の部分では、
耳を大きく開いて聞いておりました。
 
講座中、皆さんの手が止まることはなかったです。
 
風水塾2期生の方も参加していただきました。
 
より深く理解でき、まだまだ学びたいと
意欲を沸かせておりました。
 
資料にはない、その時出てくる私の言葉、
それにも皆さん深く共感していただき、
時々目を赤くされている方もいらっしゃいました。
 
そういう言葉が、私は大事だと思うのですキラキラ
 
言おうとしていた言葉ではなく、
その時ふとでてきた言葉、
それはそこにいらした皆さんに必要な
大切なメッセージです。
 
それを必要としている方たちが
お集まりになったのです。
 
今回もアンケートに皆さんびっしり書いていただき、
何度も何度も読み返しました。
 
「きっと他にはないセミナーだと実感しました」
横浜からお越しのK様
 
「初めて九星気学風水とは、と詳しく話をきき
今年の生き方に意識をして幸せになろうと、
前向きになりました。
自分の気持ちの変化に驚きました」
川崎からお越しのS様
 
「内容の濃いセミナーをありがとうございました。
完璧なものはない、良い悪いではない、
その時どう動くかが大事なことだと
学ばさせていただきました」
福生市からお越しのK様
 
「今年の大事なテーマ”丁寧”を忘れずに
生活したいと思いました」
川越市からお越しのH様
 
皆様の言葉に元気をいただきました。
 
優しい方たちばかりですので、
いいことが沢山書いていますが、
私的にはまだまだ問題点、反省点もあります。
 
終わった後、講座をサポートしてくれた
夫と娘との反省会では、
夫からは、ビシッと厳しいダメ出しもありました。
 
それも幾つも。。
 
こういう言葉が人を成長させてくれます。
 
この言葉こそ「有り難い」かお*m
 
真摯に受け止め、
改善していきたいと思います。
 
でも、頑張ったことも事実なので、
それは褒めてあげたいと思います。
 
私、頑張りましたニコニコ
 
そして今回は娘のアシスタントデビューでもありました。
 
私と同じ一白水星、
一白水星らしい気配りのある優しいアシストで
私もチョコチョコ横目で見ながら
感心しました。
 
子供は親が思うより遥かに
逞しく強く優しく成長しています。
 
私が咳込んでいたら、
そっと白湯をもって来たり、
喉を潤すスプレーを渡してくれたりとかかお*m
 
こんなところでも感動しました。
 
それと、また~と言われるかもしれませんが、
夫も優しくサポートしてくれました。
 
ここだけの話し、夫のファンも増えてきていて、
「お会いしたかったのです!」と
夫に話しかける人もいます。
 
ふふ、
夫もまんざら嫌ではない様子ラブラブ
 
いつか夫とパートナーシップセミナーができればと
密かに思っています。
 
そんなこんなで
大盛況に終わりました新春セミナー、
毎年の恒例にしていきたいと思います。
 
ちょっと今日は気が緩んでいますが、
直ぐに今週末から
「幸せをつかむ気学風水塾」第4期
始まります。
 
頑張らなくては、ですビックリマーク
 
新春セミナーに来ていただきました皆様へ、
いつもブログを読んでいただいている皆様へ、
応援していただいている方々へ、
いつも陰で支えてくれている
夫、家族に
感謝の思いを忘れず
丁寧に過ごしてまいります。
 
 

ベルしあわせをつかむ風水塾 第4期

 *2017年2月25日(土)より開催決定ビックリマーク

只今2名様のお申し込みをいただいております。  

少人数だからこそ、じっくり深く楽しく学べます。  

 〈知る〉〈自信〉に繋がり〈幸せ〉に繋がります。

ぎりぎりまで募集はしております。 

 詳しくはコチラをご覧ください☆☆☆  

 毎月1回、基本第三土曜日開催です。

 (期日は変更される場合がございます。)

 

ベル気学風水カウンセリング ・ビジネスコンサルティング 

 2017年、 ご自身の運の流れ、方向性、  

 前へ進むために障害になっている問題点等      

 九星気学を基にカウンセリング・コンサルティングをいたします。

 *2月のカウンセリングの受け付けは終了となりました。

 これより3月、4月の受付となります。

 3月11日~31日で、ご希望の日、お時間をお申しつけください。

 今のところ、日曜日もカウンセリング可能です。

 ランチdeカウンセリングも受け付けておりますラブラブ

 

ラブレター詳しくはコチラをご覧ください。  

 ご予約・お問い合わせはコチラからお願いします。手紙

 お気軽に・・・コスモス

 

********************

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ    にほんブログ村